Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

大阪・福岡・名古屋「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛からの結婚は、あなたにも叶えられます。

o0652048613464852111

今までに、65組の方が、成就されました。(ご報告ベース)

「どうしたら、彼と一緒になれるの?」

「彼との幸せ、願ってもいいの?」

そんな方のためにお届けするのが、
「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」
です!

o0688051113232254606

東京で3回、そして大阪でも、開催させていただきました。

大好評をいただけて、本当に嬉しく思っています!

一般的に、ハードルが高いと言われている、不倫恋愛。

それでも、実らせることができるのです。

あなたは、今の彼との関係に、何を望んでいますか?

「結婚したい!」と迷いなく言える人もいらっしゃれば、「不倫恋愛なんだから、結婚なんて望んじゃないけない」と、気持ちを押し殺している方もいらっしゃると思います。

「いつかは終わらせなくてはいけない関係」

そう思い込んでいるのは、誰でしょう?

彼との結婚を叶えるには、シンプルな法則を実践すればいいだけ♪

実は、とっても簡単なんですよ。

今、あなたと彼がどんな状況でも、「離婚は無理」と彼から言われていようと、まったく関係ありません。

未来は、自分の力で創れます!

あなたが「心から」望み、「叶う」と信じれば、彼との未来を引き寄せることができるのです。

参加者様からは、こんなご報告をいただいています!

那々さん!こんばんは!先週の大阪でのセミナー効果がすごいんです!

セミナーでメモしたノートを毎日読み返して、教えてもらった通りに日々過ごしてたら、普段の生活からガラリと変わってしまったんです。

ずっと行きたかった所に偶然行けたり、前から食べたかったものがもらえたり、素敵な友達できたり、苦手な人が遠くに行ったり、話したいと思ってた人にたまたま会えたり、道ですれ違う人すらニコニコした人ばっかりなんです!

この数日で目まぐるしく世界が変わってしまいました。

なんですかこれは?!楽しいです。笑

そして今日、とうとう別れた彼氏に偶然会ってしまいました!

それでちょっと強引にですが、笑

一緒に帰りました(o^^o)

初め、向こうは顔強張ってたけど、よく2人でしてた音楽の話とかしながら、嬉しい!楽しい!幸せ!って言って笑ってたら、向こうも笑い出して、ニコニコ笑いながら仲良くお話できました。

あのさよならってメールはなんだったんだってくらい、今は2人共ニコニコです(o^^o)

また今度ご飯行こうって話にもなりました。

復縁できたっぽいです☆

那々さんのお陰です!

ほんとにありがとうございます!!

あんなに彼氏のこと恨んで毎日死にたいって思ってたのに。笑

今は彼氏のこと全然恨んでないし、嬉しくて、大好きで、幸せな気持ちでいっぱいです。

那々さんが地獄から天国まで私のこと引っ張り上げてくれたんですね。

ほんとにありがとうございます!

セミナーで出会えたみんなと一緒にこのまま結婚までひきよせます!

凹んでしまう時はみんなのこと思い出すと元気が出るんです(o^^o)

長くなってすみません(汗)

これからもよろしくお願いします。

なな様、こんにちは!

セミナーに参加してから、次々と奇跡的なことが起こってます!

たぶん、私の意識が引き寄せるぞ~ってワクワクに変わったからだと思いますo(^▽^)o

彼からはこれから忙しくなるので会いづらくなるって言われてたんですけど、来月もいくつか会える日をちゃんとメールしてきてくれました!

今までそういうことがなかったので、ビックリです!

相手は鏡の法則、段々つかめてきました~!

大阪のセミナーではお世話になりました。
セミナーで教わった事、特に、自分が気分良く過ごす!ことのみに集中しました

それこそが近道、でしたよね!

参加する前は結婚なんて遠い夢だと思っていましたが、最近はなぜか淡々と彼と向き合えているというか、
私の方が余裕なのです

結婚できるような気がするし、できなくてもいい
なぜって、今が幸せだから
できるときにするでしょう!
といった感じなのです

ナナ先生、これで合ってますでしょうか

私がこんな感じでいるので、彼が未来の話をしてくるようになりました

このままにはしておけないと、自然と感じたとのこと
これは私の気分(波動)に見合った現実を少しずつ引き寄せているということなのですよね
自分の心が軽くて、嬉しいです!

那々さんの「サクッと結婚を引き寄せるセミナー」に参加してから、彼がびっくりする位変わり始めました。

将来なんて無責任に約束できない…が口癖だった彼が「○○と一緒に暮らしたい」って言うようになったり、遊び人だったはずなのに一切遊ばなくなり、私に一途になったり。

彼の子どもの事も、必要な事しか私には話さないようになってくれて(それまでは彼の子ども話を聞きたくなくて、よく喧嘩になっていました…)今はすごく穏やかにお付き合いできるようになりました。

他の達人さん達の様にセミナーに出てすぐに効果が出たと言う優等生ではありませんが、セミナーで教わった事を毎日コツコツとやっていったら、ある日コップの水が溢れだすように彼からの幸せな言葉のシャワーと、幸せエピソードが雪崩のごとく訪れてくれました。

那々さんには感謝しかありません。

自分の在り方を変えたら、周りがガラリと変わって来ました。
ネガ満載だった私が、今はネガも上手にスルーできるようになりました。
セミナーに参加した恩恵だと思います

またカウンセリングも改めて申込いたしますね。
ではご報告まで★

法則をきちんと使いこなせば、普通では有り得ないというミラクルだって、起こすことが出来ちゃうのです♪

そして、リアルセミナーの醍醐味は…

何と言っても、私の言葉を直接あなたにお届けできるところです!

セミナーのご感想も、シェアさせていただきますね。

初めから感動して、泣きそうになりました。

ちょうど引き寄せ、潜在意識に興味を持ち始めた時だったので、私にとってとても大切なタイミング、何か意味があることだと感じました。

1日1日を大切にすること、感謝すること、やってみます。

また、私は自分に自信がなくて、自分を大切にできず、他人の幸せを素直に喜べない体質でした。

まずはこの体質を認めて、受け入れることにします。

●●県から来て、良かったなあとしみじみ思ってます。

感謝ノート、かわいいの探してみますね。

来月のカウンセリング、楽しみにしております。

ななさんのセミナーを聞いて「もっと図々しくていいんだ!」と思ったのと、自分がいかに自信がなくて、潜在意識で「むりー」って思ってるんだなって、すごくわかりました>_<!!

で、そのつどそのつど。。続けることが大事だなって思いました。

聞いたことある!それ知ってる!てやつほど、全然やってない(笑)

変わっていける、変わる自分に許可を出そうと思います!

そうなった時の感情で日々をすごす!

これを毎日して、生活しようと思います。

最初から「むりー!」「できない」「思えない!」とあきらめるのではなく、いきなり大きいことをしようとするのではなく、小さいことから気づく、感じる。

少しずつ「これできた!」「これあった!」でいっぱいにしよう♡

不倫恋愛をするにあたっての心がまえやマインドを教えて頂いて、すごく安心しました!

あとは覚悟を決めるだけです!

ありがとうございました。

本物のななさんとってもおきれいでした♡

今日はとてもすてきなセミナーをありがとうございました。

最近、彼とずっとギクシャクしていて、カウンセリングを受けたかったのですが、空きがなく、そんな中でセミナーをされるということで申し込みました。

DVDはすでに拝見していたのですが、本物の那々さんにお会いできて、とても嬉しかったです。

申し込んでから今日までの間に、彼にお別れを告げられてしまったのですが、自分がワクワクすること(職場が同じだから手を出せない、と言われていて、私も今の仕事が好きではないので、転職のために勉強をはじめます!)をして、自分を大事にしていきたいと思います。

色々と考えていなかったことにも気づかせていただき、何度も目からウロコでした。

今日セミナーに来ること自体が、私にとってすごく勇気がいりましたが、那々さんに応援していただけて、さらに仲間もたくさんいることがわかり、とても励まされました。

彼と出会えたこと、それから起こったたくさんのことに感謝して生きます。

これからも那々さんのブログ更新楽しみにいています。

とってもとっても満々足です!

ありがとうございました♡♡

人は、願った通りではなく、信じた通りになります。

引き寄せに、特別な能力は必要ありません。

きっと、「えっ!そんなに簡単なことでいいの?」と驚かれると思います。

この法則をマスターすれば、不倫の関係にピリオドを打ち、彼の奥さんになることができます♪

自由に会えない関係とは、もうサヨナラしましょう!

彼と同じ家に帰って、毎日一緒にご飯を食べて、一緒に眠る…。

そんな生活を、手に入れることができます。

もう、不倫恋愛だからと、周りに隠さなくたっていいのです♪

不安を抱える毎日から、彼の隣りで笑って過ごす日々を、手に入れませんか?

o0649048713464840091

では、当日、お話させていただく内容です!

1)不倫恋愛を成功させるために大切な、たった二つのこと

不倫恋愛は、●●して、★★することが大事です!

成就した方は、自然にこれが出来ていました。

2)願いを叶える最大のコツ

私自身、成功法則や自己啓発の本が大好きで、たくさん勉強してきました。

でも、なかなか現実が変わらず、ヤキモキ…。

それは、あることを、していなかったからなんですね。

アクセルとブレーキを同時に踏んでは、叶いません。

早く引き寄せるコツを、お伝えします。

3)願いを引き寄せるために大切なマインド

願いを引き寄せるには、日々の「過ごし方」が、最も重要です!

どんな心構えで過ごせばいいのか?

難しいことは、何もありません。

ほんの少し、意識を変えるだけで、引き寄せ体質になれますよ♪

4)絶対に願ってはいけないこととは?

「彼が離婚してくれますように」

一見、「彼と結婚できますように」と同じ意味に感じるかもしれません。

でも、こういった願い事は、逆に、望まない結果を引き寄せてしまいます。

その理由を、お話しますね。

5)不安や嫉妬の感情の手放し方

多くのクライアント様が、「効果テキメン」とおっしゃる、簡単ですぐに身につけられる方法です。

これが出来るようになると、日々、穏やかに過ごせるようになります。

泣いたりモヤモヤしたりすることが、なくなりますよ♪

6)ポジティブ貯金で、脳を騙そう!

結婚を引き寄せるには、ギャップを嫌う脳の性質を、上手に利用するのが一番!

そして、ポジティブ貯金をすることで、相乗効果が出ます。

ギャップの作り方って?

ポジティブ貯金ってどうやればいいの?

ご心配なく♪

どなたにでも、出来ます!

いかがでしょうか?

たくさんのクライアント様が、このやり方で、願いを叶えてきました。

そして、何より私自身も、ほんの数年前までの自分とは、想像もつかない現実を手に入れています。

自分の人生の舵取りが出来るのは、この世でたった一人の、自分だけです。

「今の現実を変えたい!」

「彼との幸せな未来を手に入れたい!」

そんな方に、ピッタリのセミナーです♪

そして、

「W不倫でお互い子供もいるから無理」

「遠距離だから難しい…」

「本当は結婚したいけど、彼と別れちゃった」

こういった状況でも、大丈夫!

このセミナーでお伝えすることを実践すれば、人生はいつだって変えられるということを、体感していただけると思います。

彼との結婚。そして、誰もが幸せな結末を、サクッと引き寄せちゃいましょう!

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」

【大阪会場】

※締め切りました!ありがとうございます。

日時:5月20日(土)14時〜17時

場所:TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター カンファレンスルーム9A

スクリーンショット 2017-04-18 15.19.37

【福岡会場】

※締め切りました!ありがとうございます。

日時:6月10日(土)14時〜17時

場所:リファレンスはかた近代ビル 106

スクリーンショット 2017-04-18 15.20.59

【名古屋会場】

日時:6月17日(土)14時〜17時

場所:TKPガーデンシティPREMIUM名古屋駅前 カンファレンスルーム13B

スクリーンショット 2017-04-18 15.21.59

【懇親会】

すべての会場で、セミナー終了後に懇親会を開催します。お近くで2時間程度となります。

【参加費】

・懇親会付/35000円
・セミナーのみ/30000円

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料はかかりません。開催3日前までは30%、前日までは50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

なお、ご返金の際は、決済手数料(166円)、及び振込手数料を差し引いた金額をお振込みさせていただきます。

お目にかかれますことを、楽しみにしていますね!

セミナーのお申し込みは、こちらです♪

(※お申し込みされた会場と、ご希望の会場が合っているか、最後にご確認くださいませ)

【大阪会場】

※締め切りました!ありがとうございます。

【福岡会場】

※締め切りました!ありがとうございます。

【名古屋会場】

※締め切りました!ありがとうございます。

★10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category