Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. カウンセリングのご感想
  2. お喜びの声

「自分だけで判断していたら、危なかったです」

こんにちは。高野那々です。

面談カウンセリングで、

「自分だけで判断していたら、危なかったです」

と、いうのご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

先週はカウンセリングをありがとうございました。

お礼のメールをしようと思っているのに、ナナさんと話をしてから、またいろいろと考えてしまい
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

私は漠然と遠距離が不安だと思っていたのですが、

それよりもお互いが遠距離に慣れてしまうことと、彼が今の状態から動く気配が感じられないことが心配だったんだと気がつきました。

でもナナさんから、まだ彼はそこまで気持がいっていないというようなことを言っていただいていたので、

あっ、そうなんだ?そうだったんだ。と思えるようになってきました。

自分だけで判断していたら、ただ、今、彼との楽しい時間を過ごせるだけで彼との未来はないということになっていました。

危なかったです。

一緒に暮らせるという望みがまだあるなら、彼と過ごせる時間は暗いことを考えずに、全力で楽しもうと思っています。

これからまた悩みがでてくると思います。

その時はまた相談にのってください。よろしくお願いします。

ナナさん、最初からとっても親しみがわいて、話しやすかったです。

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました^^

「何が不安の原因なのか」がわかると、どうしたらいいのかも見えてきますよね。

この方の場合は、「遠距離恋愛」自体よりも、彼の気持ちに不安を感じていたみたいです。

違う視点が入って、新しい方向性を見い出せるのが、カウンセリングのいいところですね^^

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category