Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. カウンセリングのご感想
  2. お喜びの声

「彼から、ヨリをもどそうと言ってくれました」

こんにちは。高野那々です。

カウンセリングの感想をいただきました。

「彼から、ヨリをもどそうと言ってくれました」

と、いうお話しです。

ご紹介させていただきます!

ナナさん、こんにちは。いつもブログ拝見しています。

2月の初めから中旬くらいにかけてメールカウンセリングを受けたNと申します。

その節は、大変お世話になり、ありがとうございました。

カウンセリングの中で、ナナさんがおっしゃった、

「素直に伝えて返す。それが一番、気持ちが伝わりますよ^^」という言葉

その言葉をずっと大切にして、彼に接してきました。

それから、「Nさんが彼を許せば、彼もNさんを許してくれます。」って言われたこと。

わたしの態度は、彼を許していない、受け入れていない対応だったんだと改めて気づきました。

彼からはメールの来ない毎日が続き、しんどくてまたナナさんに助けを求めそうになりながら
必死に毎日過ごしていましたが、

あることがきっかけで、彼からまたメールが届くようになり、それから1か月半くらい後に、ヨリをもどそうと言ってくれました。

本当に、嬉しかったです。

ナナさんに、お礼のメールをしようと何度も思いましたが、またすぐに離れてしまったらと思うとできずに・・・今になってしまいました。

彼は「また喧嘩しても、ずっと一緒にいよう」と言ってくれました。

私は、喧嘩はしたくありません。

でも、彼が同じような態度になったとしても、今度はちゃんと、受けとめて、受け入れてあげられるって思います。

彼がそう思うんだから、いいじゃん。って気持ちを楽に持っていこうと思います。

ナナさんのブログを読んでいると、気の持ちようとか、すごくためになります。

「してはいけない恋愛」をしているけれど、わたしはずっと、彼といたいです。

まとまりのない文章になってしまいましたが、今のわたしたちがあるのは、ナナさんのおかげです。

本当に、ありがとうございました。

これからも、ブログ楽しみにしています!

とっても素敵なご報告、本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カウンセリングの内容を、素直に実行されたから、彼も変わってきたのだと思いますよ!

お二人は、これから更に、絆を深めていけるでしょうね^^♪

ずっと応援しています!!

カウンセリングの詳細は、こちらです^^

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category