Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. カウンセリングのご感想
  2. お喜びの声

不倫恋愛の待ち方って?

こんにちは。高野那々です。

面談カウンセリングのご感想をいただきました!

不倫恋愛の待ち方って?

と、いう内容です。

ご紹介させていただきますね^^

今まで誰にも話せなかった本当のこと、すべて吐き出せただけですっとしました。

一人で考えているとロクなことを想像しないので、相談できる人がいるといないとでは、ただでさえストレスのたまる恋愛をしている自分の精神状態が全然違います。

まず、否定しない/私の気持ちをくみ取ってくれるだけで、救われた気持ちになりますが、

建設的に、「じゃあ私が今できることは何か」「将来どうなりたいか。そのためにできることは」ということがわかり、

ただ漠然と待っているだけでは何も進展しないこともよくわかりました。

逆に、待ってるだけだから不安になって、余計に感情的になってしまうので、将来に向けて自分ができることから始めていけば、少しずつでも前に進んでいる感じがして・・・。

それだけでも、少しずつ不安も減っていくというか、将来の希望する状態に向かっているのだという自信につながりました。

本当にナナさんがこのお仕事を選んでくださって、私がそれを見つけることができて。感謝感謝です。とても前向きになってきました!!

「応援していますよ」という言葉、不安になったら頭の中でリフレインします。

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます^^

お互いに、何度も手を握り合いながら、お話しましたね!

おっしゃるとおり、ただ待っているだけではなく、その間にどんな心持ちでいればいいかも、カウンセリングではお伝えしています^^

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category