Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「まず心がかわって、行動が変わって、今が変わって、未来が変わっていくのかな」

こんにちは。高野那々です。

「彼となんとな~くうまくいっていない気がする」と感じたら、

・彼が喜んでくれそうで、自分がやってあげて楽しめること←ここ重要。

ぜひ、トライしてみてください^^

難しく考えなくたって大丈夫ですよ~。

最近、彼とラブラブ(///∇//)なクライアントさんより、ステキな例を教えていただきました!

『彼の気持ちを考えて…でも自分のために♪行動する』ことを心がけました。

1、カフェ巡りの本を買いました!

今週末も彼と楽しく過ごしたくて、待ち合わせ中、彼を待ってる時に新しいカフェ発掘して時間潰ししよ♪(カフェ巡りは共通の趣味なんです。)と買いました。

2、ヘアスタイルを変えました♪

彼と会う時は綺麗な自分でいたいので・・・

3、彼がいぬ間にお片付け♪

彼と気持ちの良い空間を過ごしたくて、彼が留守のわずかな間、散らかった荷物を整理整頓しました☆

些細なことすぎて、すみませんf(^_^;

全部自分のために楽しくしたことたちです(*^^*)

した時点で満足でしたが、彼の反応が…(/▽\)♪

1、カフェ巡りの本は、いつもの本を彼が偶然家に忘れ、『わすれた(>_<)どうしよ…え?もってるの!?すごい!!!』と言われ(完全な偶然です(^_^;))、 2、髪型は想定以上に喜ばれ、『写真とって良い?』と(笑) 3、荷物を片付けておいたことがわかった時には、『片付いてる!ありがとう!!今日の○○、なんか違うね~☆』と。 見返りを期待せずにしていたので、こんなに喜ばれたことにびっくりでしたし、全く見返りがなくても自分のためにしていることだったので、十分満足でした。

でも喜んでくれると、やっぱりもっと嬉しい♪

これがヴィーナス・プロジェクトセミナーで教わったハッピーの連鎖なのかぁ~(/▽\)♪と思いました☆

それから、小さな変化がもう1つあります。彼と一緒に過ごす時間がどんどん増えてるんです♪

今回も週末のデート、私は最初(土)に彼の所へ行くはずでした。

でも彼が『(金)に来ないの(>_<)?早く会いたいね。』って言ってくれて… 2月末からずっと(土)のお昼すぎに会いに行ってたのに、彼から早く来てほしいって言ってくれるなんて…う、うれしい(///∇///) そして、付き合って五年目にして初めて、『夏休み、いつ?一緒に過ごそう!』と言われました。

彼には息子さんがいて、毎年夏休みは、もちろんご家族と過ごすのが当たり前でしたし、一緒に過ごすなんて…夢の中のお話でした。

彼からも夏休みいつ?なんて聞かれたことなかったから、本当にびっくりしました。でも嬉しかったです♪

実際本当に一緒に過ごせるかどうかは別として、彼が一緒にいたいと思ってくれたことや、会社で私の休みに合わせて休みを取れるよう行動してくれたことがとても嬉しかったです!(*^^*)

今回は嬉しく感じることが多くて、こんな超長文になりすみませんf(^_^;

でもナナ先生と会えてセミナーやカウンセリングで色んなことを学ばせて頂き、毎日がどんどんハッピーに変化してることを、具体的にお伝えしたかったんです☆

いつもありがとうございます(*^^*)

『未来も一緒にいたい、だから結婚したい』…ナナ先生と会うまではその未来にだけ目を向けていた気がします。

でも、まず心がかわって、行動が変わって、今が変わって、未来が変わっていくのかなって今は思っています。

「した時点で満足できた」っていうのがステキ!

楽しい感じって、彼にも伝わるんですよね^^

そして、自分自身がやりたくてやっているので、たとえ反応がイマイチだったとしても、

「なんで喜んでくれないの?」ではなく、「喜ばれたらラッキー」ぐらいに思えちゃいます^^

でもね、この方は、ちょっと前まで彼から別れ話をされていたのです。

まさに、彼の態度が劇的に変わりましたね~!

ものスゴく嬉しい私(*´艸`*)

皆さんもぜひ、

・彼が喜んでくれそうで、自分がやってあげて楽しめること

探してみてほしいなあと思います。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category