Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. カウンセリングのご感想
  2. お喜びの声

辛いことの先には、幸せな出来事が待っている

辛いことの先には、幸せな出来事が待っているんです^^

こんにちは。高野那々です。

面談カウンセリングの感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね^^

ナナさん、昨日はありがとうございました。

誰にも話せず、心の中に積もり積もった思いをワーッと一気に吐き出してナナさんに聞いていただき、アドバイスをいただいて、本当に安心して気持ちが落ち着きました。

それまでいろいろな気持ちがゴチャゴチャに混じって辛かったのが、嘘のようにスッキリして、

軽くなり、夜もグッスリ眠れて、今日は元気に仕事を頑張れました。

ナナさんに話を聞いていただくことで自分の気持ちを整理でき、また、それでいいと思います、と肯定して応援していただいて、安心、納得できたのだと思います。

ナナさんは私の女神様です(^_^)

本当にありがとうございました。

め、女神様だなんて・・・(///∇//)

こちらこそ、ありがとうございました!

この方は、彼の態度が急に180度変わってしまったことに、戸惑っていらっしゃいました。

でも、カウンセリングの後で、こんな力強い言葉をメールで送ってくださったのです。

「今の辛い状況がきっとこれからやってくる、飛びきりの幸せの代償、前払いと思って頑張ります。」

辛いことの先には、幸せな出来事が手招きして待ってくれています。

だから、絶対、絶対、大丈夫ですよ~!

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category