Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「結果を求め過ぎて、本当はすごく苦しかったんです」

こんにちは。高野那々です。

他の人のブログを見ていると、「この人は、彼に愛されていていいな」とか、「うまくいってそうだな」とか、ついついご自分の状況と比べて落ち込んでしまうことって、あったりしませんか?

実は私が、そうだったんですよね^^;

自分自身の

「結果を求め過ぎて…」

周りの幸せを、素直に応援できない自分。

「私って、人間小さい?ひどい人??」って思ったけど、自分が悩みを抱えている時は、仕方ないです。

まずは、自分の幸せが先^^

でも、決して、焦る必要はないんですよ~。

その人のペースがありますからね^^

さて、クライアントさんより、こんなお便りをいただきました。

ご紹介させていただきますね。

那々さんに「焦る自分」がでてきたら、自分を受け入れて認めて褒めてあげてみてください…と言って頂けて、少し力が抜けました。

本当はすごく苦しかったんです、ずっと…。

結果を求め過ぎて、今の現状や前進しているか判らない事に不安になって。

【不倫愛】だし自業自得と思ってしまう部分や、世間的なこと、周りに申し訳ない気持ちに…自分で「私は頑張ってる」って認められなかったんです。

でも、そんな中で頑張ってるから泣けてきちゃうこと、自分で認めてあげてもいいんですよね(^^*)

先のことより今の積み重ねが大事と言う考え方を教えて頂いてから、尚更今の彼との時間をもっと大事にしたいなって思いました。

彼の喜ぶことも、楽しい時間ももっと増やしていきたいです。

那々さんに出逢えてから「ありがとう」と彼に伝える回数が確実に増えました。

そして彼も、以前より「ありがとう」と返してくれることが、増えた気もします…(^^ )

ありがとうございます。

頑張り過ぎてしまう人ほど、自分には厳しかったりしますよね。

でも、それだけ真剣に生きてる証拠。

どんどん、自分を認めてあげてください^^

そうすると、相手のことも認めてあげられるようになります。

「ありがとう」はその一歩。

これからも応援しています^^

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category