Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「彼と、すごくいい関係になれています」

いいですね~!

「彼と、すごくいい関係になれています」

との事です。

ナナさん、覚えていらっしゃいますか?

○○歳差の職場の彼とお付き合いしている○○です。

ナナさんのカウンセリングの後、実は一度お別れしたんです。

でも半月しかもちませんでした(笑)どうしても離れられませんでした。

復縁するにあたり、今まで愛して欲しがってばかりいた自分を反省し、彼の癒しになりたい、彼に愛を与えたいと思うようになりました。

そしたら不思議なことに彼も変わったんです。

彼の変わりように戸惑うこともあります。

彼のいろんな本心を知り、前よりも愛されていることを実感しています。

嫉妬もなくなり、今では逆に彼が嫉妬してくるくらいです。

私と彼は家庭優先なので、この先一緒になることはありませんが、仕事も含め、すごくいい関係になれています。

ナナさんに相談していた苦しい時期があったからこそだと思っています。ありがとうございました☆

どうしても報告したくてメールしました。

これからもたくさんの方たちを幸せに導いてください。

ありがとうございます!

「すごくいい関係」と胸を張って言えるって、素敵ですよね☆

この方は、とっても幸せだと思います^^

だって、彼から「愛されている」と感じることができているから^^

彼と一緒になったという「結果」が人を幸せにするのではなく、要は自分自身がどう感じるかなのでしょうね^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category