Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

どんな自分でも受け入れてあげてください^^

こんにちは。高野那々です。

最近、ずいぶんと前向きになられ、

どんな自分でも受け入れる事

が、出来るようになったクライアントさん♪

メッセージをいただいたので、ご紹介させていただきますね^^

それでも、時々ネガティブになることも、あります^^;

でも、那々さんがおっしゃるように「そんな自分も受け入れる」こと、実践できてるって思います。

感情のコントロールも、カウンセリングを受ける前と比べるとずいぶんできるようになったと、自分でも実感しています。

彼も、ずいぶん変わりました。

今は毎日のようにメールで「好き」って言ってくれてます。

「●●はいつもオレのこと一番に考えてくれるね」って。

すごく、嬉しい言葉でした。認めてもらえたような気持ちになりました。

はい、どんな自分でも受け入れてあげてください^^

前向きな時もあれば、ネガティブな時もある。

それが人間ですもの。

だから「まあいっか♪」の精神で乗り切りましょ~^^

電子書籍のご感想もいただいています。

電子書籍、第1章から泣きながら読ませていただきました。

読むのは3回目です。

最初はざっと一気に読みましたが、今は感動しながら、じっくり考えながら繰り返し読んでいます。

私は遠距離ではないけれど、だから恵まれている部分もあり、キツイ部分もあり。

でも、結局は、彼の姿をすぐそばに感じられるのは、幸せですよね。

ありがとうございます。

3回も読んでいただいたなんて。嬉しいです!

電子書籍「不★倫の恋が実った6つのサクセスストーリー」。

読み返すたびに違った気付きが得られる、と好評です^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category