Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「彼を好きな自分が、大好きになりました!」

こんにちは。高野那々です。

カウンセリングのご感想をいただきました!

「彼を好きな自分が、大好きになりました!」

という、お喜びの声!

ご紹介させていただきますね^^

ななさん、お世話になります。

先日はカウンセリングをありがとうございました!

最初はななさんからお話をうかがって、「そうなれたらいいんだけどな~」みたいな感じで、できない前提でいました^^;;

でも、ななさんのカウンセリングを受けてから、じわじわとボディーブローのように効いてきて(笑)

ふと、自分は変われる!いや、変わる!と決意できたんです。

そうなるとホント不思議で、私は彼から大切にされていたなって気付けました。

今まで、ぜんぶ自分の思い込みが愛されていない世界を作っていたんだ!って大発見です!!

ななさんがわかりやすく教えてくださったから、飲み込めたんだと思います。

水曜日は、彼が仕事終わって会いに来てくれました。

平日はほとんど会えないのが当たり前だったので、とても嬉しかったです。

彼にも、素直に「忙しい中来てくれてすごく嬉しい」って伝えられました!

そしたら、彼も「最近会えてなくてごめんね。これからはなるべく少しの時間でも会いに行くようにするから」って言ってくれて!

カウンセリングを受ける前だったら、そんな彼の言葉も素直に受け止められなかったと思います。

なんか、すごくすごくいい感じですよね?!どうでしょぅななさん!

大切にされていると感じ取るだけでこんなに変わるなんて、ホント驚きです!

今は、彼を好きな自分が、大好きになりました!

ななさん、ありがとうございます!!

よかった~!大発見、おめでとうございます\(^o^)/

素直になるって決めると、心がスーッと楽になっていきます。

最初はちょっと抵抗あるかもしれません。

「何で私が?!」という気持ちに負けそうになるかもしれません。

でも、勝ち負けにこだわらなくなった時…本当に本当に楽になるんですよ^^

皆さんにもぜひ、その世界を知っていただきたいな~と思います♪

カウンセリングの詳細は、こちらから。(ただいま、メールカウンセリングは満席につき、休止しております。ごめんなさい!)

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category