Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫の復縁

那々さんの…「その人に応じた的確なアドバイスと意見は本当に見事だと感じました」

こんにちは。高野那々です。

電話カウンセリングのご感想をいただきました!

実はこの方のご感想、以前にご紹介しているんです。

今日は、その後の結果報告♪

「その人に応じた的確なアドバイスと意見は本当に見事だと感じました」

と、言って頂けました。

では、どうぞご覧ください!

ナナさん、おはようございます。

先週末 彼に会って来ました。

結果は…

◎です‼︎

お陰さまで無事 復縁出来ました(*^^*)

約1ヶ月の冷却期間含め、3ヶ月ぶりの再会となりましたが、彼と会った途端、これまでの時間と空間の隔たりが一気に無くなるのを感じました。

久しぶりの彼の部屋、彼のぬくもり、彼の匂い…

どんなに待ち焦がれていたことでしょう。

(一部省略)

出会って半年、それまでたったの3回しか会ったことの無い私たち。

そして冷却期間含め会えなかった3ヶ月。。

人によっては自然消滅になっても決しておかしくない状況でしたが、私も彼もお互いへの想いが失せることなく、むしろその試練が二人の絆を更に強く深くし、次のステージに上がれた感じがしました。

今回の件で、彼が誠実に私を想ってくれていること、また私にとっても彼がかけがえの無い人だと言うことが改めて分かりました。

以前のメールにも書きましたが、あの時ナナさんにご相談して本当に良かったです。

占いやマニュアルには無い、その人に応じた的確なアドバイスと意見は本当に見事だと感じました。

これからは、ナナさんのブログに書いてある内容をしっかり心に落とし込んで、彼と幸せな未来に向かって歩いて行きますね。

そしていつか必ずナナさんとお会いしたいです☆

本当に本当にありがとうございました。

う~ん、よかったぁ~☆

期間をあけたことが、功を奏したのだと思います!

でも、自分から連絡しないと、そのままになってしまいますからね。

今回、カウンセリングで背中を押すことができて、よかったです^^

これからが楽しみですね!

皆様が、自分をありのままに愛せるようになりますよう、心より応援しています♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category