私史上最大の変化です(笑)

こんにちは。高野那々です。

札幌面談カウンセリングのご感想をいただきました~♪

ご紹介させていただきます。

先日はお会いできて本当に嬉しかったです。

あの後、とても幸せな気持ちで、お酒いっぱい飲んできました(笑)

ちょっとご報告です。

本日、勇気を振り絞り彼にメールをしてみました。

先日会ったときに具合が悪そうだったから、体調を気遣うような文面から入り(笑)

都合のいい時にでも飲みに行きませんか?と。

そんなに時間も経たないうちに返信をくれました。嬉しい~♪

メールなので彼もだいぶ端折っているのですが、最近メールできなかったのは家族の具合が悪かったから、とのことでした。

そこで思ったのは、彼には抱えていることがたくさんあって当然で、決して私をないがしろにしてるわけでもなく、気にはしてくれてるけどなかなか時間が取れないんだということ。

私は彼が1番の生活になりつつあったけど、彼には1番がきっとたくさんあるんだなって。

それをちゃんと理解してあげようって思いました。

彼が大切だと思う人や事柄は、私にとっても大切な人であり大切な事柄なんだと思います。

なんか、ちょっと生意気かな私(笑)

でもそんなふうに思えたのは、今回メールのやり取りがあったからで、その勇気をくれたのが那々さんでした☆

本当にありがとうございます。

あの時那々さんにお会いしていなかったら「もう私のことなんてどうでもいいんだ・・・」なんて、彼を心の中で責めていたと思う。

彼からの連絡がこないことばかり気になっていたと思います。

メールをすることで、こんなに気持ちが安らぐとは思わなかったです。

これからはもうちょっとこまめに、連絡取ってみようかなぁ~って思えました。

私史上最大の変化です(笑)

本当にありがとうございました。

せっかく世界で1番好きな人と仲良くなれたんだから、精一杯幸せ感じて、彼にも幸せ感じてもらえるように、自然に接していければなぁ~って思います。

彼と楽しく過ごしていけたらいいな。

長々とすみません。

すごく嬉しくてつい事細かに報告してしまいました。

ふふふ。よかったですね!

彼から連絡が来ない。誘ってくれない。

こんな悩みを持つ方は、少なくないと思います。

でも、誘われるのを「待っている」のは、なぜでしょう?

その理由を、考えてみてほしいんですね^^

自分から誘ったら、負ける気がする、というあなたは…

そろそろ、勝ち負けの世界から、おりませんか~^^

そのほうが、ずーっと、楽ですよ♪

皆様が、自分をありのままに愛せるようになりますよう、心より応援しています♪



  • このエントリーをはてなブックマークに追加