Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「気持ちの持ち方を変えることで、見え方も変わることがわかりました」

こんにちは。高野那々です。

本日は…

「気持ちの持ち方を変えることで、見え方も変わることがわかりました」

という、カウンセリングのご感想をいただきました♪

ナナさんから頂いたメールは私の大切な宝物です。

くじけそうなとき、改めて読み返して前を向いて進んでいこうと思います!

今回のメールは読みながら泣けてきました。

大切な事に気付けたこと、それをナナさんが認めて下さったこと。嬉しく思います。

この間彼にダメ元で言ってみたんです。

自分の気持ちをぶつけるのではなく伝えるために。

少しの時間でも一緒に居てたいって思う。

疲れてるから無理にとは言わんけどもしも時間合わせたら会える時ないかな?って。

じゃあ、ごめんな今はちょっとしんどいかな。また時間できたら言うねって言ってくれました。

ナナさんに相談する前の私だったら、しんどいときでも前は会ってたやん!てきっと思ってました。

でも素直にしんどいと伝えてくれたこと、時間ができたら会おうと思ってくれてることが嬉しくてすごく愛おしく思えました。

前までも彼は伝えてくれてたはずです。

でも私が彼の家族に嫉妬し、妄想を繰り広げてありがたく彼の気持ちを受け取ってなかったんです。

今の彼のことは好きでいてくれるから好きなのではありません。

きっかけはそうだったかもしれません。

でもしんどいはずやのに会社で平気な顔してる彼を見るととても心配で。

ナナさんのおっしゃるとおり、彼の応援団長でいてたいと今は心の底から思います。

彼に好かれるために無理に頑張るのではいつか爆発すると思いますが、今回ナナさんにメールで相談させて頂いて気持ちの持ち方をかえることで見え方もかわることがわかったのでいい関係を築いていけそうです。

なんで私を優先しないの?て思うことは、やっぱり多少あると思います。

でも深呼吸して、まず何故彼はそうしたのか?

彼の立場になり気持ちを考えていこうと思います。

じゃあ自分の被害妄想や思い込みって気付き、彼を責める事もなく、お互いに疲れる喧嘩をせずに済みますからね。

見返りを求めずにギブ&ギブの関係を彼と絶対に築いていきます!

先を急がずに、忙しい中でも会いたいって思ってもらえるように楽しく、そして癒せるように会える時間は過ごしていきます。

ありがとうございました!

「気持ちを変えることで、見え方も変わる」

うんうん、そうなんです。

見え方が変わるということは、相手の態度も以前と違って感じられる…ということですね♪

つまり、彼からの愛を素直に受け取れるようになります。

この方は、こうもおっしゃっていました。

「愛されてる実感はあるのに、既婚者という事実が悲しくさせたり、妄想させたりするんですよ」

これも、彼が結婚しているという現実を、どう受け取るか…です。

障害なのか。

自分自身の幸せには何も関係ないことなのか。

あなたは、どちらを選択しますか?^^

皆様が、自分をありのままに愛せるようになりますよう、心より応援しています♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category