Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

未来を決めつける必要はない

こんにちは。高野那々です。

カウンセリングのご感想を、ご紹介しますね。

ナナさん、こんばんは。

土曜日のカウンセリングはありがとうございました!

こういう話を肯定して優しく聞いてくださることが本当に嬉しく、すごく勇気づけられました。

2人に将来はないこと

そこは変わることないと思い度々苦しくなってきましたが、未来を決めつける必要がないと言っていただいて、心が少し軽くなりました。

素直になること
相手は自分の鏡
目の前の(冷たい意地悪な)反応をそのまま受けとらず
相手を犬(笑)だと思ってみて
今を楽しむこと

そして妊活は少しお休み…

先が見えなく焦りばかりのいまの私にとてもしっくりきました。

これからどうなるかなんて考えてもわからないのだから、考えて苦しむより、お話くださったことをいつも心に留めていまできることを全力でしてみます。

日々いろいろなことで気持ちが乱れてしまうので、小さなこともまだまだたくさんお話したいです。

またきっと必ずカウンセリングお願いすると思います。これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます^^

はい。未来は、あくまでも未来です。

今から不安になって「今」を楽しまないのは、勿体ないですよ~。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category