Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫の復縁

彼からメールの返事があってもなくても、復縁には関係ない!

こんにちは。高野那々です。

本日は…

彼からメールの返事があってもなくても、復縁には関係ない!

という、カウンセリングのご感想をいただきました。ご紹介させていただきますね^^

ナナさんへ

昨日はカウセリングありがとうございました。

「絶対、彼を取り戻す!」と、「彼からメールの返事があっても無くても復縁に関係ない!」は、昨日教えて頂いた中で特に心にのこってます。

今日は、その気持ちで彼にメールしたら返信ありました(^-^)

忘年会だったので、バッタリ会ったら飲みたいなって送ったら、今日は胃腸炎で仕事休んでる。楽しんで来てねって返事があって、彼と飲めなかった事は残念ですが、返事がないことに勝手に不安になって落ち込んでいたのが、とても被害妄想だなぁと思えました。

今年はナナさんにお逢いできて本当に感謝しています(^-^)

自分が変われるチャンスを掴めた自分も誉めたいなぁとも思いました。来年もよろしくお願いいたします。

来年は、必ず復縁を叶えましょうね!

私も、2015年の目標設定をしました^^

そうそう。来年のカウンセリングは、1月5日からスタートです!

よろしくお願いします♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category