Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不思議!ワガママを言っているはずなのに、なぜか嬉しそうな彼。

今日は、

「不思議!ワガママを言っているはずなのに、なぜか嬉しそうな彼」

というお話しです。

こんにちは。高野那々です。

突然、クライアント様から、SOSのメールが…!

仕事が忙しくて、なかなか会えない彼に、

「応援してあげたいけど、会えない期間が長すぎて我慢の限界なこと、寂しいこと、そうゆうのを押し殺してる私はどーなるの!?って、彼を思いやれなくなっちゃうんです。。。」

と、今にも気持ちをぶつけてしまいそうだったのです。

アドバイスさせていただいたら、こんなメールをいただきました♪

ナナさんマジックが即効すぎて驚きです!!

メール頂いたおかげで、彼へ感情をぶつけたい気持ちがグッと鎮まりました。

そして、会社のトイレ(笑)に行く度に、淋しさを受け入れて追い出してました。

そしたら、彼が外出直帰なことが判明しました。

取り敢えず朝のメールのやり取りは流すことにして、駄目元で今日は直帰するのかだけ聞いたんです。

そしたらなんと!「今日会える」と言われたんです!!

朝、もしも感情を感じたままぶつけてたら、こうゆうことにはならなかったと思います。

しかも、会ってくれたのが「●●のワガママが凄くなってたから」だったんです(^^;;、

去年の彼だったら、その理由で距離を置こうって言ってきたと思うんです。

それが、今回は彼もなんか嬉しそうだったんです!!!∑(゚Д゚)

まだまだ修行が足りないけれど、ナナさんの元で修行を積んでるうちに、ワガママが要求の押し付けじゃなくなってきて、少しずつおねだり上手になってきたんですかね♪( ´▽`)

うふふ…☆

ワガママを言っているはずなのに、なぜか嬉しそうな彼。

これ、上手に甘えられている証拠ですね~!

この方は、「今より100倍愛される!大人の女性の可愛い甘え方セミナー」にご参加くださいました。

DVDでご覧いただけますヨ♪

そして、2月1日(日)にも、東京で2回目を開催します。

甘え上手になって、尽くされる女性になっちゃいましょ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category