Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「心の中にある部屋の角をキレイに掃除できたみたいな感じです(笑)」

こんにちは、高野那々です。

カウンセリングのご感想をいただきました!

ご紹介させていただきますね^^

昨日はありがとうございました。

たくさん話を聞いていただいて、改めて私は幸せに過ごせているんだな…と実感することができました。

ホントに楽しかったー♪

気持ちがスッっとして、
心の中にある部屋の角をキレイに掃除できたみたいな感じです(笑)

一にも二にも自分がどう感じるかなんですね。

あの後、彼と居酒屋で飲んでいると、彼から「●●は本当は色んな事を我慢して接してくれているんじゃないかと思うんだよ、違う?もっと言いたいことあったら言っていいんだよ」って。

ちょっと驚きましたが嬉しかったです。(え!彼も不安要素探し?!みたいな)

「そんなことこれっぽっちもないよ、我慢なんて今までもしてきていないし、これがまんまのあたしだよ(^^)」って…

そんな風に言ってくれることにありがとうって返しました。

彼は「ならいいんだ、もう気にしないよ」って笑ってました。

今日まで衝突もなく毎回笑って過ごせてきているので不思議に感じるんですかね?

心の持ちよう、脳への思い込みってすごいですね。

ナナさん、今朝彼は私の家から出勤していきました。

彼と一緒に生きているんだなって実感しました。

素直な気持ちで過ごせてきているのはナナさんに出会えたことがとても大きいです。

今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございます!

実は、カウンセリングをしている時に、彼から「今日会えるよ」ってメールが入ってきたのです^^

クライアント様も、ビックリしていました。

「この時間にメールしてくることってないのに~」って(笑)

実は、こういうことって、結構あります^^

何か引き寄せているのかもしれません♪

これからのお二人が楽しみです!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category