Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. カウンセリングのご感想
  2. お喜びの声

「昨冬の暗黒時代が嘘のように、穏やかな日々を取り戻せました」

こんにちは、高野那々です。

クライアント様より、

「昨冬の暗黒時代が嘘のように、穏やかな日々を取り戻せました」

という、嬉しいご報告をいただきました♪

彼との中間報告です。

ナナさんのカウンセリングを始めてから、昨冬の暗黒時代が嘘のように、穏やかな日々を取り戻せました。

海外出張先でいつものメールアプリが使えず、Eメールは使えるのに彼からの連絡もないので、気にせず放置してました。

そしたら、別の国に移動した彼から、「ここはアプリ使えるみたい」ってメールがきました。

彼も私と連絡取りたかったのか、と思えて嬉しかったです(*^^*)

そして、滞在先の写真欲しいなーと思っていたら、言わずとも向こうから送ってきてくれました!

最近の私、付き合いたての頃みたいに、あー幸せだなー♬ってしみじみ感じるんです。

昨冬は、今思えば単なる執着で、幸せだって思えてなかったです。

この前のカウンセリングで、ナナさんに「彼とのこと今は何も心配してない」って言われて凄く嬉しかったです。ありがとうございます。

彼からの連絡がなくても、不安にならない域にようやく辿り着けました。

きっと私、彼の愛情を信じられるようになったんですね。

時々心ない言葉で突き放すし、言葉で伝えてはくれないけど、彼からの愛情をいっぱい感じられるようになりました。

彼から、「ワガママ」と言われ続けていたのが、こんな風に楽ちんにお付き合いが出来るようになったなんて!

本当に嬉しいです!(≧▽≦)

そうそう、この方は、2月の「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」にもご参加くださいました♪

すぐに、こんなご感想をメールで送ってくださったんです♪

セミナーもありがとうございました(≧∇≦)

なんとセミナーが終わってすぐ、彼氏から自作の朝食の写メが届いたんです!

そんなこと今までなかったので、セミナー効果が早速です!

(中略)

なんと、一緒にお風呂と、お姫様抱っこを引き寄せました!!!

次に引き寄せるのは、結婚ですね♪

セミナーは、DVDになりますよ~。

もうすぐ、メルマガよりリリースいたします。

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category