Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. カウンセリングのご感想
  2. お喜びの声

感情は、自分で選択できるよ♪

こんにちは、高野那々です。

感情は、自分で選択できます!

カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね^^

ななさん、お世話になっています。

カウンセリングを受けて1週間しか経っていませんが、確実に考え方が変わったような気がします。

ななさんが色んな考え方・受け入れ方を教えてくださったおかげで、私の視野は広くなりました。

いつもだったらカーッとなっていたことも、今日はサラッと受け流すことができました。

そのせいか、彼も優しく感じます。

今まで、どれほど狭い凝り固まった考え方をしていたんだろうか…と恥ずかしいです。

これじゃ、彼も窮屈だったなあ、と。

この年で、色々勉強させてもらうことが多く、また、これからも、ななさんにうまくいく考え方を教えていただきたいです。

ありがとうございます^^

彼の言動に一喜一憂してしまうという方、とっても多いです。

でも、自分の感情は、自分で選択できます。

「コントロール不可能!」と決めつけないでくださいね♪

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category