Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

私が思っていた男性像と、真逆なことに気づきました。

こんにちは。高野那々です。

マーチン先生とコラボで開催しました、
「男心をつかんで離さない♪一生愛される女になるセミナー」

「私が思っていた男性像と、真逆なことに気づきました。」
と、嬉しいご感想を頂きました。
引き続き、アップしていきますね~!

男心のことを勘違いしていたところがあり、そして、新しいことを知ることができ、今日は参加してよかったです。

個人的にも、仕事上でも、活用していくために、何度もテキストを見通したいと思っています。

今日はありがとうございました。

~~~~~

最近ブログやメルマガを読んでいますが、言葉?文章が自分の声になってなんとなく腑に落ちたりしてない部分がありましたが、今回実際に学習するという感じだったので、こうすればいいのか!っていうことが、すごくわかりました。

ナナさんには面談でもお話をしていただいたことプラス新たなことも教えてもらいました。

マーチン先生は、徹底的にやるということ。また、ありがとう法を具体的に教えていただいたので、なんだかワクワクしてきました。

何かが変わっていく気がしてやまないです。

参加してよかったです!ありがとうございました!

~~~~~

今日は、男性目線からのお話をうかがいたいと思って参加しました。

日程がきびしかったのですが、DVDにならないということで、楽しみにしていました。

すっごくおもしろかったし、勉強になったし、参加させていただいてよかったなぁと思いました。

マーチン先生の切り口、那々さんのクライアントさんの実例が結局つながっていたというのも、説得力ありました。

これはDVD欲しい人いるでしょうネ。

~~~~~

ナナさん、マーチン先生。今日はありがとうございました。

ありがとう法則は、「なるほどな~」って思いました。

ありがとうを言わせる方法は分かっていても、行動をして言ってもらっていたことに気づきました!

「考える」って苦手なので、色々考えさせられ楽しかったです♪

自己分析をしたくてセミナーに参加させていただきました。

いっぱい分析できました。ありがとうございました。

~~~~~

今日、はじめてセミナーに参加させていただきました。

マーチン先生の言葉、本当に参考になりました。

「ありがとう法」は少しばかり実践していましたが、今後も彼を観察して、彼の喜ぶことをやってあげたいな~と思いました。

「たばこ」の話は特によかったです。早速やってみます!

ななさんの1000回法則の話もよかったです。

大変そうですが、やってみます!

1000回となえて、彼と一緒になります!

セミナーに参加できてよかったです。本当にありがとうございました。

~~~~~

とてもわかりやすく、明るくお話をしてくれたので、楽しく聞けた。

例えにしてくれたのが、わかりやすい。

ありがとう法を何回もすることで、うまくいくことを信じて、がんばってみようとおもいました。

行動と物を具体的に教えてくれ、実行してみようと思う。

素直に信じてみる気持ちが強くなった。

本当に叶うんではないかと思えてきたのがすごいです。

本当に出席してよかったです。

ありがとうございました。

~~~~~

今までブログやメルマガで読んでいて、そうだなあと思っていました。

セミナーも同じ内容だったら、あまり違いや自分に変化はないかもしれないと思いながらの参加でした。

でも、自分の予想のつかないことがあるかもしれないと思って聞いていました。

マーチン先生の考えさせる講義で実際に自分で考えてみると、大きく勘違いしていたりハッとすることがありました。

そして、ななさんの講義で、自分の潜在意識に間違った願いが伝わってしまうからくりのところで、今日来て本当に良かったなと感じました。

実際に耳から気持ちのこもった講義を聞いて、頭の中でいっぱいひびいて、これから少しずつ実行・行動を起こしていきたいと思います。

~~~~~

気づかいをするコツ、「2つのみ」というのが、簡単な言葉だったですが、実際出来ていないというのが分かりました。

ある程度わかっていたつもりでしたが、男性の気持ちがわかりました。

一番は、毎日やる・続けてやるという、徹底的にやるということ。

なかなかできないことですが、素直になって、行動したいと思います。

ありがとう法、やります!

~~~~~

今日のセミナーに参加して、自分の意識が変わりました。

彼に対する対応というか、接し方をよく考えて、「ありがとう法」をやってみたいと思いました。

あと、1000回の法則も、自分に「洗脳」を今日からやってみます。

ナナ先生とマーチン先生のセミナーに参加できて、よかったです。

私、絶対に幸せになります。

~~~~~

今日、マーチン先生がおっしゃった、「女のパターン」が、すべて私のことだ!と思いました。

彼は確実に離れていってるとわかりながら、めんどくさく、気遣いをしていませんでした。

本当に、本当に、心に染みました!

ぜひ、また、セミナーに参加したいと思いました。

ありがとうございました。

~~~~~

男心を誤解している部分があり、目からウロコのセミナーでした!

「ありがとう」って言ってもらえるように、一生懸命考えて行動しようと思います。

ナナ先生は、LINEでご相談させてもらって、今回セミナーにも参加できて、本当によかったと思います。

ナナさんにご相談してから、さらに前向きに進んでいると思います。(自分の気持ちも彼との関係も)

気持ちの持ちよう、1000回つぶやくことを実践し、幸せになりますね。

~~~~~

マーチン先生、ナナ先生、今日はどうもありがとうございました。

「不★倫に罪悪感を持たなくてもよい」

この言葉に救われました。

ブログなどを拝見していくうちに、彼との状態もだんだんとよくなりました。

彼と会えていることに、素直に喜んで、これからも自分の幸せを追求していきたいと思います。

~~~~~

私が思っていた男性像と先生が教えてくださったことが、真逆なことに気づきました。

信じることができるようになりたいと思います。

本当に勉強になりました。

具体例もとてもわかりやすかったです。

本当にありがとうございました。

~~~~~

マーチン先生がお話をしてくださった「男心」がよくわかり、目からウロコでした。

ありがとう法、すばらしいですネ。

ナナさんのお話も、とても参考になりました。

事例の2件も素敵なお話で、なんか頑張れそうです!

~~~~~

「確認されると男性はめんどくさい」は改めて言われる、とつい女性は、その事実から目をそらしてしまうな、と気づきました。

素直にやってみようと思いました。

大阪から来たかいがありました。

皆様、ありがとうございました!

「自分がされて嬉しいことは、彼にもしてあげたい♪」と思うのが、女心。

でも実は、それが見当違いになっている場合も、あったりするんですね(ノ_・。)

たとえば、言葉での愛情表現。

女性は、大好きな彼から「愛してる」って言われたら、嬉しいものですよね☆

「(じーん…)私も、愛してる…!」みたいな^^

でも、男性は、そこまで嬉しくないみたい。

マーチン先生いわく「ありがとね~」って感じだそうです。(か、軽い)

それよりも、「すごい!」「さすが!」って言われたほうが、響く生き物。

そんな男女の違いを知っておくと、「面倒くさい」「重たい」な~んて思われることは、なくなります。

このセミナー、夏にもまた開催するかも…です♪

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category