Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「みんなが幸せになれる世界がある」本当に勇気が湧く言葉です。

こんにちは、高野那々です。

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」をご参加頂いて、

「みんなが幸せになれる世界がある 本当に勇気が湧く言葉です。」

というご感想を頂きました。
引き続きご紹介させていただきます!

今の現状がどうであったとしても、自分自身が、一緒に彼となれるという思い込み、穏やかな心構えを常に心がけること、ポジティブ貯金で未来は作れる!!という確信が持てたセミナーでした。

落ち込みそうになったら、ノートを読み返して、自分がなりたいイメージをワクワクしながら現実化するまでやり続けます!

最近落ち込みがちでしたが、本当に元気がもらえたセミナーでした。

ナナさんが、私にとって波動の高い人の1人なんだと思います。

他のクライアントさんの貴重なお話も聞けて、すごく良い時間でした。

本当にありがとうございました。

~~~~~

今日も内容の詰まった中身の濃いお話を聞かせていただき、本当にありがとうございました。

ナナさんの話される言葉が全て胸に響いて、1つ1つ聞きのがすまいと集中していたので、頭の中がナナさんの言葉でいっぱいになりました。

色々不安になったり、悩んだり、迷ったり落ち込んだり…ネガティブになっていたのですが、今日からポジティブ貯金します!

きっと叶うんだ、そうなんだと今日思えたので、私もサクッと願いを叶えて現実化するように、ポジティブ貯金をたくさん貯めていきます。

貯金がたまったら、また報告します。

~~~~~

昨年カウンセリングでお話を聞いて頂いたとき以来お会いしていなかったのに、覚えていて下さりとても嬉しかったです。

彼とはお付き合いして間もなく1年半。

お話をした時より、もっともっと仲良しになり幸せです。

ナナさんに「●●さんは絶対に大丈夫!うまくいく!」と言って頂いてから心が穏やかになり、きっとそのお陰だと思っています。

あの時頂いた課題の「彼に結婚したい意志を伝えること。」はなかなか難しく、正直半年くらいかかりました(汗)

でも、ナナさんが仰った通りボール(言葉)を「ぶつける」のではなく「可愛く、そっと手渡す」事が出来、ちゃんと受け取ってくれました!

答えは求めないので、ボールは彼が持っているままですが、考えてくれていると信じています。

今では週1回は必ずお泊りしてくれるんですよ!成就はすぐそばです!

本日のセミナーありがとうございました!

「引き寄せ」については、私もずっと勉強しているので、とても参考になりました!

これからも私たちの味方でいてください。

~~~~~

今日はありがとうございました。

引き寄せの法則について色々と具体的に、分かりやすく教えて頂いてありがとうございました。

これからコツコツとポジティブ貯金を貯めて、参加されて幸せにされてる方と同じように、私も幸せを引き寄せようと思いました。

私も幸せになれると思いました。

~~~~~

私は彼との復縁を頑張っていますが、今日のセミナーを受けて、まず

1:ポジティブ貯金
2:願いが叶った状態で彼の妄想をする(ワクワクした感情も一緒に乗せる)
3:1日の終わりにリセット作業をする

上記の3点を始めていきたいと思います。

本日はありがとうございます!

~~~~~

今まで、ナナさんに教えて頂き実行してきた事や、逆にできてなかった事が再確認出来ました。

リセット作業は知らなかったので、大変勉強になりました。

心理学で学んだ事と通じるものがあったり、とても理にかなっているご内容で納得しまくりでした!

思いきって参加して良かったです。

ありがとうございました。

~~~~~

今日初めてのセミナーに参加致しました。

彼との連絡はメールで毎日ありますが、会ってはいけないと不安になっていました。

セミナーの中でイメージの仕方、感情の手放し方、同じ立場のクライアントさんの生の声などを知ることができて、参加した甲斐がありました!

クライアントさんのいつも願っている「全て丸くおさまって幸せになりますように。」という言葉がとても素敵な言葉だと思いました。

同じ立場である皆さんと幸せになれるようにワクワク楽しみながら、大好きな彼と過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

~~~~~

初めてのセミナーは本当に本当に勉強になりました。

それにナナさんの話や表情を見ていると”人は願った通りではなく、信じた通りになる!”を改めて実感しました。

やはり思考は現実化するんですね!

これからは、感謝の気持を忘れずに毎日を楽しく過ごしていきます!

まとまらない文章になってしまいましたが、得たものは多いです!と言うか、多すぎます。

これをどう活かすかは私次第ですものね?

頑張ります!!ナナさん!!強力なナナさんパワーをお願いします!!

~~~~~

私はお付き合いを始めて、もうすぐ3年目になります。

定期的に会えたのは最初の半年で、それからは彼が(罪悪感・私をきちんと幸せにしてあげられないから…という理由です)会うことをやめたいと言って2人では会っていません。

でも、ここまで私は何度もあきらめようとしたけど、1度別れたこともあったけど続けています。

私は結婚したいけど、周りの目もあるし、彼の立場を考えると結婚したいとはなかなか、言えませんでした。

今日の「貯金」をコツコツして、反応を伺いたいと思います。

「みんなが幸せになれる世界がある」本当に勇気が湧く言葉です。

彼の大切なご家族様にも、私の家族も。

彼も、私もみんなが円満に幸せになれる未来を絶対に引き寄せます!

ナナさん、今日はありがとうございました!

今度は個人的にご相談させて下さいね。

~~~~~

今日はありがとうございました。

現実の出来事に落ち込み、感情が乗る時、ゴミ箱を使うことや、リセットすることでギャップを作ることはいい方法だな~と思いました。

「決める」と言ってもたまにブレてる自分がいて「そのうち叶うんだから」と心にゆとりを持っている自分を想像すると、とても安定した気持ちになれますね。

9月のカウンセリングで相談させて頂いた彼と再会したのは12月ですが、彼のペースで進んでいる現状なので早く幸せな報告ができるように、ポジティブ貯金をコツコツ行って彼の言動が変わることをワクワクしながら楽しんで過ごしたいと思います。

~~~~~

初めて2月1日にセミナー参加してから3連続で参加です(笑)

今回もたくさん勉強させていただきました。

今回はサクッと彼との結婚を引き寄せということで、主に引き寄せの法則についてと感情のコントロールの仕方(手放し方)などを学びました。

1番ハッとしたのは、感情を伝えることとぶつけることの違いについて…

お互いケンカは多く、ついついケンカになりがちなので(笑)意識していこうと思います。

なかなかネガティブになりやすい私には難しいことでありますが、初めてのセミナーでを受けたときから続けている意識の持ち方(考え方)をこれからも実践していこうと思います。

リセット作業ができてなかったので、リセット作業を心がけます。

私と彼は結婚します。

今回も楽しいセミナーをありがとうございました!

~~~~~

ナナさん、セミナーありがとうございました!

引き寄せの解説も、実践方法も具体的に教えて頂けて、とーっても分かりやすかったです!

自分で実践しているときにつまづいていた点に気づけて、もう意識が変わりました!

お話を聞いてるだけで、本当に変わる!セミナーの前は眠くてぼんやりしていたけど、終わったらワクワクでいっぱいで、また頑張ると思えました!

いつも、ありがとうございます。

体験談もとーっても参考になりました。

ありがとうございました!

皆様、本当にありがとうございます!!

次回の開催は、東京が3月29日(日)、大阪が4月25日(土)です。

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category