Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

目の前の現実を見て、無理だと思っていませんか?

こんにちは、高野那々です。

満席となりました。ありがとうございます♪

~~~~~~

目の前の現実を見て、無理だと思っていませんか?

3月5日開催の「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」

セミナーのみのお席は、残席2名様となりました♪

皆様にお会い出来ますのが、今から楽しみです(≧∇≦)

前回の参加者様のご感想、ご紹介させていただきますね。

いつもメルマガ楽しみにしています。

今日はセミナーありがとうございました。

時々、現実から考えて無理だと考えてしまい。

ポジティブに考えることが苦しくなってしまうことがあって、その都度、彼に気持ちをぶつけてしまってました。

ポジティブに考えないと願いが叶わないんじゃないか。

そんなおそれからだと思います。

まずは自分の気持ちを手放すことからだったんですね。

目からウロコ。目の前がパーっと明るくなりました。

なんか、これだったら自分でもできるかも。

繰り返しやってみて、自分に浸透させたいです。

最近彼が、将来のことはやっぱり難しいとか言い始めて、少し落ち込んでいたのですが、それは自分の気持ちがそう感じていたのでしょうね。

今かわらなかったら、いつかわるの!!

まだ未来は決まっていないから、がんばります。

ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございます。

「ポジティブに考えることが苦しくなる」

これは、頭でっかちになっているサイン。

心から自分の未来を信頼出来るようになると、まず、彼の言動に、一喜一憂しなくなります。

「私達は、大丈夫♪ だって一緒になれるから♪」

このように、根拠のない自信がわいてくるんです(≧▽≦)

あなたにも、「目の前がパーッと明るくなる」体験、してほしいです♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category