Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「彼と協力し合って、温かい家庭を築いていきます」

こんにちは、高野那々です。

「子供に可哀想な思いをさせたくないから、離婚はできない」と何度も言っていた彼と、入籍されたクライアント様♪

ご紹介させていただきますね。

不倫だから結婚を目指してはいけないというブロックが、どこかにありました。

その頑固なブロックを壊していただき、本当にありがとうございます。

あの時、ななさんは言ってくださいましたね。

今は、ブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態だと。

本当にその通りだと思いました。

そのご指摘のおかげで、変わることができました。

あと、感情の手放し方や、引き寄せ方のコツを、何度も何度もわかりやすく教えてくださり、ありがとうございます。

しっかり腹に落とし込むことが出来てから、彼との関係もどんどん良くなっていきました。

不安を手放すエクササイズも、効果テキメンでした!

彼とは、今年の4月に結婚します。(去年のお話なので、入籍済みです)

先日、正式にプロポーズしてもらいました^^

すべて、ななさんのおかげです!

これからは、彼と協力し合って、温かい家庭を築いていきます。

本当に本当にありがとうございました!

あなたにも、できるだけ最短距離で、幸せな未来を手に入れていただきたいな~と思っています。

その方法をお伝えする、3月5日開催「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

あなたの中にあるいらない常識を、ぶっ壊したいです♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category