Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

自分の人生、好きなように設定できないはずがない♪

こんにちは、高野那々です。

今月に入って掲載許可をいただきました、クリスマスのミラクルストーリー♪

こんな風に、すべてうまくいっちゃうことも、あるんですよ~。

ご紹介させていただきますね。

こんばんは。

今月初めにカウンセリングをして頂いた、●●です。

先日はありがとうございました。

今日は少しご報告したいことがあってメールさせて頂きました。

先日のクリスマスのことなんですが、今年は一緒に過ごすのは無理だろうなーと思っていたところ、
私にも予定が入ったので、気が紛れるし、ちょうどいいかという気持ちでいて、彼にもクリスマスのことはなにも言わずにいたんです。

また、ななさんのメルマガで『彼と過ごせないのではなくて、過ごさないと決めたと思えばいい』というのを読んで、すごく納得感があって安心していました。

そうやってあまり気にせず過ごしていたら、24日に彼の方から急に翌日のお誘いがあって、私は予定があったので断ったんですけど、すごく残念そうにしていて、彼も私と一緒にいたいと思ってくれてたことが嬉しくて、本当に来年こそは一緒に過ごせるんじゃないかって思えたんです。

そしたら、25日、なんと私の前から決まっていたその予定がキャンセルになって、一緒に過ごせることになったんです。

些細なことですが、ちょっとしたミラクルだと思いました!笑

引き寄せてるなーって感じられる出来事でした。

ななさんに教えていただいた、考え方次第で変わってくることがちょっと実感できたのでご報告させていただきました。

最近、少しずついいことが続いてるのでちょっとはポジティブ貯金貯まってきたのかなと思っています♪

この調子で、いい引き寄せができるように続けてみます。

長文失礼しました。

そう。この方のように、何でも自分で決めればいいんです♪

だって、自分の人生ですもの。

好きなように設定できないはずが、ないんですよ。^^

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

3月5日(土)に、東京で、開催いたします。

「不倫恋愛からの結婚なんて、本当に願っていいのだろうか…」

もちろんです♪

せっかくの彼との出会い。

あきらめるために、お付き合いしているわけじゃないですよね。^^

彼と一緒の家に帰る幸せを、つかんでください!

募集は、1月25日(月)に、メルマガより行いますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category