Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「私、この先どうしていったらいいの?」と迷われている方へ

こんにちは、高野那々です。

「なるべく最短で彼と結婚したい!」と思われる方が多いと思いますが、

お付き合いが長いということは、それだけ沢山の出来事を2人で乗り越えてきたということ。

そして、歴史を刻んできたということです。

「時々、自分がこの先どうしていったらわからなくなる」…という方に、ぜひご覧になっていただきたいご感想です。

ななさん、こんにちは(^O^)

いつも、blogやメルマガ楽しみにしています。


そして今回「彼との結婚をさくっと引き寄せるセミナーDVD 」を購入し見ました。


ななさんの温かさに時々ウルッとしそうになりながらみました。

私と彼はW不倫。
付き合いはかれこれ15年です。


その間ほんとにたくさんいろんなことがありましたがそれでも乗り越え
今に至ります。


私はいつもどんなときも
「彼とは一生一緒にいる」と根拠もなく信じていました。 


彼もそう思ってくれていたとおもいます。


そして最近は
「このあとの人生を彼と歩む」と思うようになりました。


彼もそう決意してくれているようです。

望みがハッキリしたら
彼と私の関係が益々よいものになり
彼はいつも私をハッピーにしてくれます。

今までになかったこともしてくれたり幸せ三昧です。

くじけそうになるとき
何度もななさんのDVD をみます。


blogやメルマガもいつも楽しみにしてます。
私の人生はますますハッピーになります。

ななさんに感謝してます。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

望みをハッキリさせるって、とっても大事なことなんですよね♪

あなたは、彼とどうなりたいですか?^^

ポイントは、「どうしたらいいのか」ではなく、「どうしたいと思っているのか」を見つめてみること。

「結婚」をゴールにせず、彼とどんな人生を歩んでいきたいかまで、明確にイメージしてみてください。

自分自身がリアリティを感じた想像は、脳が本当の記憶として捉えます。

すると、現実が後からついてくるんですよ♪

彼との結婚をどのように叶えるか、こちらで詳しくお話しています。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category