Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

マインドのあり方をドンピシャで教えて頂き、本当に本当に救われました!

こんにちは、高野那々です。

彼との恋、「どうせいつかは終わる関係だから…」と、先にあきらめてしまっていませんか?

まだ、結果は出ていないんです^^

ご自分で決めつけて、幸せを遠ざけるなんて、勿体ないですよ。

「不倫だから一緒になれない」

これはウソです。

ただ、ほとんどの人がそう思っているというだけ…です。

世の中には、不倫恋愛から一緒になったご夫婦が、それこそ沢山いますよ♪

「彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」DVDのご感想をいただきました。

今回、『彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー』のDVDを購入させて頂きました!

これでDVDは『彼の1番になる為の秘訣セミナー』に続いて2枚目の購入です。

以前も感動のあまり、見終わってからすぐにお礼のメールを送らせて頂いたのですが

今回のDVDも本当に今の私に必要な、彼との恋愛を成就する為のマインドのあり方をドンピシャで教えて頂き、本当に本当に救われました!

私、自分でも気が付かないうちに、どこかで思ってました…。

『いつかは終わる関係なんだろうな…』って。

以前のDVDで、ななさんの、この恋愛に誇りを持っていいっていう言葉に本当に救われて、罪悪感を手放せてたと思っていたのに…です。

まだまだ、罪悪感があって、覚悟仕切れていなかった事に気づかされました。

思い込みで今の現実が出来ているとしたら、この事を知らなかったら、私は確実に、未来は彼とお別れの結末を辿っていたと思います。。。

だって、私の勝手な妄想は、『奥様の元にいずれは帰る人』を想像していました(T_T)しかもカラーでリアルにです…。

このタイミングで、このDVDに出会えて本当に良かったです!

実は、すこし前に、彼の奥様がいろいろと行動を起こし始めて、(引き寄せ初めてたのかと思うと恐ろしいです…)彼からその状況報告を聞いたりしてたのですが、普段は打たれ強い私も、もうダメかも…って弱気になっていました。

そこでまた救いを求めてDVDを購入し、先日、カウンセリングも申し込ませて頂きました。

カウンセリングも、日にちが決まるまでモヤモヤして、とにかく、ななさんとお話するまでは、結論出を出すのはやめよう!って決めて…

DVDを毎日のように繰り返し見て、ノートに書き込み、仕事中不安になってしまう時は、そのノートを見て、『私と彼なら大丈夫!』って、いい聴かせて。

最近では、ネガティブになっても、すぐにその気持ちを手放すことが出来るようになってきました!

何より、彼と一緒になるまでのプロセスが詳しく分かったので、あとはこれしてこれして、こうなったら🎵って、ワクワクさえしてきます!

自分の気持ちに素直になって、彼の事を大好き!って事に自信を持って、それに従って行動するだけなんですよね!

まだまだ貯金が足りないですが、たくさんたくさん、ポジティブ貯金を貯めて

誰も不幸にしない、みんなが幸せでいる世界を、自分の思考に責任を持って引き寄せる!って決めました^ ^

ななさん、また、報告聴いてください!

カウンセリングも、すっごく楽しみにしています!よろしくお願いします!

私も楽しみにしています♪

最終的には、ネガティブにもならなくなってきますからね~。

苦しくて、しんどい不倫恋愛から、そろそろ卒業しませんか?

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category