Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

即効性のある、ポジティブ貯金♪

こんにちは、高野那々です。

今夜から募集させていただきます、「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

即効性のある、ポジティブ貯金

のお話しで、こんなメッセージをいただきました~!

セミナー是非参加させてください。

DVDも見たけど…直接聞きたいっ!

セミナーの次の日、なんと東京で仕事なので休みをもらって前日入りするんです。

そういえば、あれからまた感謝ノートを付けたり、仕事に専念するようにしていたら、彼がとっても優しいです。

優しいというか、初めての反応が多いです。

私に仕事で負担を掛けたことを謝ってくれたり、寂しいって言ってくれたり。

些細なことだけど、ちょっとずつポジティブ貯金が溜まってきたと思ってもいいのかなって感じてます。

ポジティブな言動を継続していくと、貯金となってご自分の中に蓄積されています。

つまり、ご自分の発する「波動」が変わるんですね♪

波動って、人が元々持っている、エネルギーのようなものだと思っていただければ良いです^^

要は、見えない力ですね♪

波動がプラスになれば、プラスの出来事をどんどん引き寄せられるようになります。

この方も、さっそく彼の反応が変わってきて、私もワクワク♪

この調子で、結婚も叶えちゃいましょう\(^o^)/

それにしても…

DVDもご覧くださっているのに、セミナーにもご参加いただけるなんて、感激です!!!

このセミナーは、今夜8月25日20時配信のメルマガより、募集させていただきますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category