Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

ななさんに結婚の報告をさせていただくことが、今の私の夢です

こんにちは、高野那々です。

明日20時からメルマガにて募集させていただきます、「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

前回の参加者様からは、

ななさんに結婚の報告をさせていただくことが、今の私の夢です

という、ご感想をいただけております^^

ななさん、聞いてください~~~~

彼が、離婚に向けて考えていたことを形にする時期がやってきた!と言ってくれました!

最初の三年間は、はっきり言って苦しいことしかありませんでした。

でも、ななさんと出会ってカウンセリングを受けて、それからセミナーにDVDと、色々勉強させていただくうち、本当に彼との関係が楽しめるようになってきました。

途中でぶれることがあったけど、決定的だったのがサクッと引き寄せるセミナー。

あれに参加させていただいてから、目に見えて彼の言動に変化が起きました。

私の中の成就を邪魔していたブロックがスルスルと外れたからだと思います。

こんなにも相手に変化が起きるなんて、もっと早くななさんの元で勉強していたらなあとも思いますが、(笑)きっとベストなタイミングだったんですよね!

ななさんに結婚の報告をさせていただくことが、今の私の夢です。

必ず実現させますので、待っていてくださいね!!

うわ~♪ うっれしいなっ(≧∇≦)

結婚式にも、ぜひ参列させてくださいネ!

不倫恋愛は、辛くて苦しい恋ではありません。

焦らずに、穏やかな心で、彼との成就を目指すからこそ、叶うのです^^

サクッと叶えるコツがわかれば、嫉妬や不安を手放して、安定した気持ちで彼との未来を目指せるようになりますよ。

10月24日(土)に、東京で開催させていただきます、「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

タイトル通り、サクッと簡単に叶えちゃいませんか?

8月25日(火)のメルマガより、募集させていただきますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category