Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛中でも、本当に毎日穏やかな気分でいられています!

こんにちは、高野那々です。

「今まで辛くて彼にぶつけていたことも、辛いと感じなくなりました!」と、素敵なご報告をいただきました♪

もちろん、無理して前向きになっているわけじゃなく、
本当に毎日穏やかな気分でいられているんですって♪

メールの全文、ご紹介させていただきますね。

2月のサクッと引き寄せセミナーに参加させていただいた、○○です。

あの時は、ありがとうございました。

また10月にも開催されると知り、私の変化をご報告させていただきたくなって、メールしちゃいました♪

私の彼はあまり思ったことを口に出さないので、何を考えているかわからず不安になることが多いと、懇親会でもお話したかと思います。

でも、セミナーで教わった感情のコントロールと、すでに彼との未来が叶っているという感覚で過ごすというやり方をやっていたら、、なんと、、

辛いという感覚、何だか思い出せなくなっているんです!

というか、今までは彼にぶつけなきゃ気が済まなかったのですが、今は本当に毎日穏やかな気分でいられているので、本当にセミナーに参加して良かったです!

私がいい気分で過ごせているからなのか、彼も前と比べてデートのお誘いをしてくれるようになりました♪

そんな彼に、とっても感謝出来ている自分がいます。

今は、自分のことが、大好きです。彼を好きな自分が好き♪

これも、本当にななさんのおかげです!

ありがとうございます!

楽しそうなのが、伝わってきますね(≧∇≦)

彼が変わったから、感謝出来るようになった。

これ、実は逆なんです。

心の中をどんな状態にしておくかで、あなたから見える世界も変わってくるということなんですね。

今の状況に心から感謝出来るようになったから、彼が変わった(ように見えた)。

これが正解です♪

不安や嫉妬を手放して、彼と既に結婚している感覚で毎日を過ごすコツ、セミナーでお伝えしますね。

今回は、ワークも取り入れようかな、と思ってます♪

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」は、10月24日(土)に、東京で開催させていただきます。

タイトル通り、サクッと簡単に叶えちゃいませんか?

8月25日(火)のメルマガより、募集させていただきますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category