Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

嫉妬心と上手に付き合う方法

女性のための不倫解決アドバイザー:高野那々です。

あなたは、ネガティブな感情とどのように向き合っていますか?

ネガティブな感情と言っても、

・彼の家族に対する嫉妬
・会いたい時に会えない悲しみ
・愛されてないかもしれないという不安
・いつも一緒にいられない寂しさ

こんな風に、色々あると思います。

でも実は、この中で一番やっかいなのは、嫉妬心ではないでしょうか。

嫉妬は、怒りにもつながる感情です。

「彼は今頃、奥さんと普通に会話しているのかな・・・」

「家族で出かけたりしているのかな・・・」

悲しみを通り越して、あなたの気持ちが怒りに変わった時、きっと彼を追求したくなると思うのです。

「仕事が忙しいって言うわりには、家族で過ごす時間はあるんだ?」と、感情をぶつけることによって、発散させようとします。

でも、怒りは収まらず、モヤモヤ感が残ってしまう・・・。こんな経験はないでしょうか。

まず、怒りたくなったら、その場で深呼吸してみて下さい。そして、10数えて下さい。

それでも収まりそうもなかったら、「ここで怒ることは、私と彼にとってプラスになるか?」と、自問自答してみてほしいのです。

そうすると、大抵は波が引いていくように、怒りがス~ッと消えていきます。

目先の感情にとらわれて発散するのではなく、一旦考えてみる。

これが、うまくいく秘訣です。^^

既婚男性の心理と、成就事例がわかる!
不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナーDVD


◆不倫恋愛を実らせるためのルール
10日間無料メール講座


◆不倫恋愛でお悩みのあなたへ
カウンセリングご案内ページ

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category