Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼の気持ちは、常に変化する!

こんにちは、高野那々です。

たとえあなたが「離婚は出来ない」と彼から言われたことがあっても、あきらめないでほしいです。

人の気持ち(不倫恋愛をしている彼の気持ち)は、変化するもの。

絶対に変わらない!なんてことは、有り得ないのです。

DVDの嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますネ♪

こんにちは!

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナーDVD」を購入させて頂きました。

ナナさんが素敵でナナさんに見入ってしまっていましたが、ちゃんとセミナーの内容もしっかり見させていただきました。

それに到着してから2回も立て続けに見てしまいました(*^_^*)

DVDを見てから感謝ノートの実践やポジティブに考えること、捉え方を変えることを実践していました。

彼とはいつも週末に会えていたのですが、たまたま彼の仕事の都合で2週間会えなく、寂しくつらい思いをしましたが、

彼に可愛く「会いたいよ~」とメールをしたら「俺も・・。同じ気持ちでよかった」と返事が来ました。

忙しいのにメールの返信は毎日くれるし、本当に彼には感謝しかありません。

ナナさんのブログも拝見しているので、笑顔を忘れずに、彼に愛を送っていた結果、

この間、「すべてを失ったとしても・・君がいると思うから頑張れるんだよ」って言ってもらえました。

あれだけ離婚はできないような態度だったのですが、最近は行動や言葉が変わってきました。

優しいのや愛してくれてるのは変わっていないんですがかけがえのない存在になれそうな予感がしています。

これはひょっとするかも!!

ナナさん、これからも私たちの幸せの伝道師でいてくださいね!!

ふふふ、良かったですね~!

この方は、元々彼と仲良しさんですが、ますます彼の言動が二人の未来をイメージさせるものに変わっていったみたい♪

あなたの彼も、あなたが先に変わることで、変化していきます。

ミラクルは、自分で起こせるんですよ~。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category