【満席】8月20日開催「スピーディーに彼との成就を叶える! 1DAY プレミアム講座」

こんにちは、高野那々です。

苦しい不倫恋愛を、確実に結婚へと向かう恋に、軌道修正しませんか?

o0700052613641623412
一緒になる可能性を感じられない曖昧な関係から、2人で未来予想図を描ける仲に、ステップアップ出来るようになります。

「彼と結婚するだろうな」という、心からの安心感が生まれるので、もう悩まなくなりますよ。

それが、「スピーディーに彼との成就を叶える! 1DAY プレミアム講座」♪

o0702052713641623411
彼から、人生のパートナーとして選んでもらえるという確信を「今」持てたら、不安ゼロ!になると思いませんか?

あなたは、2番目の女ではないのです。

今までは、頑張って、彼との幸せな未来をイメージしていたかもしれません。

でも、自然と、前向きに、未来のストーリーを想像出来るようになったら…?

「このままの状態が、いつまで続くのだろうか」と苦しむことも、なくなります。

そんな変化を受け取れるのが、ヒーリングという手法♪

ヒーリングを担当してくださるのが、メイン講師の、佐竹真理子先生です。

o0640048013592866551
前回の参加者様からは、こんなご感想をいただきました♪

一番最初のななさんのお話から、目からウルっとしてしまいました。

佐竹先生もななさんも、皆さんも、大変なことがあったけど、幸せになっていったと思うと、私もそうなれるんだな~と希望がもてました。

ヒーリングも緊張しましたが、昔の強かったことが、そういうことがあっただけなんだな~と、今まで引きずっていた怖さやくやしさが、どこかに行ってしまったみたいです。

参加者の皆さんのお話もたくさんきけて、とても参考になったし、勇気づけられました。

同じ悩みをもつ人、幸せな人に会うことも大切だな~と思いました。

今日は、本当にありがとうございました!

~~~~~

今日はありがとうございました。

とても、ほっとする時間でした。

今日一日で、何かガラッと変えなきゃ、とどこかで焦っているところもあったんですが、ななさんの楽しい話と、佐竹先生の素敵な雰囲気に、とてもいやされました。

今日体感ししたことを、無理せず楽しんで実践しようと思います。

そして、素敵な報告をします。

一緒に参加した方々も、素敵な方々ばかりで、とてもほっとしました。

今日来れて、本当によかったです。

佐竹先生のヒーリングも、もっと体験してみたいな、と思える、面白いお話でした!

今もまだ少しぼーっとしていますが、楽しく、いいイメージをしよう!って思います。

ありがとうございました。

~~~~~

那々さん、真理子先生、今日は本当にありがとうございました。

申し込んでよかったです。

那々さんは初対面でしたが、DVDで拝見していた那々さんのイメージよりも、さらにきれいで可愛い方で、セミナー中も見とれてしまいました。

内容も分かりやすく、DVDの再確認や、新たに勉強になることもたくさんありました。

みなさんの現状のお話も聞けて、はげみになりました。

真理子先生は、ただただすごすぎて、圧巻でした!

ヒーリング後の感覚は、とてもスッキリした感じです。

お会いできてよかったです。

とても楽しい時間でした。

〜〜〜〜〜

今日はありがとうございました。

普段は1人で参加して帰って、だったので、参加されたみなさんとナナさんとゆっくりお話できて、とても楽しかったです。

自分の話をしたときは、少し泣いてしまいましたが、悩みの1つで、いつもこうなってしまいます。

でも、それでも話ができたことは、真理子先生のヒーリングの後だったからかなと思います。

自分のなかのブロックを外してくださったのかなと思います。

また、ナナさんのお話では、昔のダメな行動を思い出しつつ、最近は良い行動の方へとできるようになっているなあと確認できたように思います。

これまで参加したセミナーでもお話されてましたが、いつでもばんかいできる。

これって本当のことで、ばんかいできている感じがします。

ただ彼に執着することなく、自分の幸せを信じていきたいと思います。

今日、ここに来れたことに感謝します。

ありがとうございます。

~~~~~

ななさん、佐竹先生、今日は素敵な時間を一緒に過ごさせていただけて、すごく貴重な体験ができました。

もう言葉で何をどう言ったら良いか、わからないんですが、ななさんの講座では改めてメモを取らせてもらいたい事もたくさん聞けたり

ご一緒できた方たちともお話できたり、今日はやっぱり佐竹先生のオーラと全てに、カルチャーショックを受けたような状態です。


(良い意味ですよ!!)

最後に、分かりやすい言葉で「こうやって好きになれる人と出逢えたこと自体、本当に幸せなこと」と言ってくれたのがうれしかったです。

うまく言葉にはできませんが、今日のことを本当に感謝しています。

ありがとうございました。

~~~~~

今日は、いろんな人と密にお話することが出来て、すごく楽しかったです。

ななさんのDVDを購入させていただいていますが、何回も見ないと忘れてしまっているところがあるな、と再確認しました。

TO DOリスト、つくって実践します。

そして彼に追いかけてもらえるよう、ゆるーく考えて、私の「今」を楽しんでいきます。

真理子先生のヒーリング、すごかったです。

涙はでなかったけど、せきが出たことにもびっくりです。

受ける前は胸にざわざわしたものがありましたが、今日は胸がほっこりして、頭がぽわーっとしています。

真理子先生の講座も、すごく気になります。

ぜひ受けてみたいです!!

~~~~~

今日は参加させていただきて、本当に良かったと思います。

那々さんの講座はいつもわかりやすくて、さっそく実践します。

そして真理子さんのヒーリングでは、どんな変化があるのだろうと楽しみもあり、緊張もしていました。

ヒーリングが始まって、真理子さんにいろいろな感情が言い当てられ、びっくりしました。

そして涙が止まりませんでした。

ヒーリングが終わった後は、ホッとはしたものの、みなさんが言われていたような、ビビッときたというような感覚はあまりわからなかったのですが、少し経ってからスッキリした感覚となんかほわっとした幸福感がありました。

受け取れる気がしました。

そして彼の笑っている顔が思い浮かび、涙が出てきました。

ホントに幸福感に包まれた感覚でした。

今日はお二人のセミナー、ヒーリングを受けることができて、本当によかったと思います。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

今日は本当にありがとうございました。

自分に自信がなく、どうしてもネガティブに考えてしまうので、なんとか変えたくてこの講座を受講しました。

決断して本当によかったです。

彼との向き合い方や、彼からのメールが来ないときの心の持ち方が、ななさんのおっしゃっていた通りで安心しましたし「もっとずうずうしくなって良い」という言葉に励まされました。

今までの自分の在り方を変えて、より幸せで魅力的な女性になっていきたいと思います。

佐竹先生のヒーリング、すごかったです。

自分のなかにある「しんどい」「罪悪感」「幸せになってはいけない」という意識がとても強かったことを思い知らされました。

ヒーリング中、身体がすごくポカポカして、佐竹先生の手に全身の「何か」が吸い寄せられているような感じがあり、終わった後は眠くて仕方がなかったです。

今も頭が、身体がだるくてボーッとしています。

気持ちがとてもおだやかになって、楽になりました。

本当にありがとうございました。

実は、真理子先生は、ヒーラーのお仕事がメインではありません。

元ピアニストで、各地で演奏会をなさったり、自らデザインを手がけたジュエリーの販売もされている、実業家。

ヒーリングは、その効果が口コミで広がっていき、今じゃ紹介制という形をとっておられます。

クライアント様からのご紹介で、ご縁をいただきました。

「すごい先生がいて…ここ最近、金運が絶好調なんです」と、教えていただいたんです。

元々、ヒーリングやスピリチュアル的なことは、よくわかっていなかった私。

期待反面、最初の最初は…

ゴメンナサイ。

「そんなにすごいのかな?!」と、正直思っておりました。

でも、本当に、すごかったんです。

つまり、明らかな変化を、私自身が感じたんですね。

まず、ずっと嫌いだった母と、和解出来ました。

以前は、「母親らしいことを全然してくれなかった」と、心の中で、母を責め続けていました。

でも、真理子先生のヒーリングを受けてから、ごく自然に、母に謝りたくなったんです。

そして、ちゃんと、実行出来ました。

「今までごめんね」…と。

私が素直になったからでしょう。

母も、今までの気持ちを、打ち明けてくれました。

「パパからの毎日の暴力で、あなたに優しく出来る余裕がなかった。実は、今でも、もっと可愛がってあげれば良かったと、罪悪感で夜も眠れない」

そんな風に思っていたとは知らなかったので、本当に驚きました。

その瞬間、ハグして、2人で号泣…。

以前から向き合ってきた課題ではあったのですが、こんなに一気に進むとは、思ってもいませんでした。

しかも、頑張ったわけじゃないんです。

本当に、ス〜ッと、素直な感情が降りてきたと言いますか。

ヒーリングの癒しが、私の頑に閉じた心を、優しく開いてくれたのだと思います。

そんな真理子先生の素晴らしさは、他のお客様も、体感されています♪

母との関係性、クリアにしてもらいました。どんな効果がでるかとても 楽しみです。

そして、講座が終わった途端、なんだか肌がきれいになって びっくりしました!すごい!

彼の波動も見えるようで、喉からずっと悪くなっている、治した方がいい (家や会社にストレスがあり、言いたいことが言えていないらしいです) というご指摘をうけたのですが、

確かに彼はずっと気管支がよわく、まず自分を整えて、彼の分も、遠隔で やっていただこうとおもいます。あと、母の体も。

更に、その後は…。

私の人生にとって、とてもとても貴重な体験でした。

この時期に、ナナさんにご紹介いただいて、本当に感謝しています。

ありがとうございます!!!大感謝です!

月一のメンテナンスも続けることにしました。

彼との結婚も、母を許せることも、仕事の拡大も、小説家になる夢も

ぜんぶぜんぶ叶う気がします。

正直、特に仕事が、どんどん好転してます。

人生にこんなに貴重な出会いがあるなんて、信じられないくらいしあわせです。

真理子先生、すごいですね…。

私、ヒーリング何度か受けたことがありますが、いつも分からなかったり、 なんとなくそうかも?みたいな感覚はあっても、こんなにビシビシくる感じは 初めてでした。

行ったそばから、基礎講座を受けようと思って、二つ返事で申し込みました。

そのくらいなんか感じるものがあったんですよね〜

私は怖さがすごいみたいでした。。

真理子先生に私の中のドロドロの闇や、彼への罪悪感も全て抜いてもらいました。

呼吸も深くできるようになって、お腹の中心に芯ができたような、灯火が灯ったような感覚です。

もう、真理子先生すごすぎます。

更に、半信半疑だったという方も、驚きの声を寄せられています。

こんにちは。先日はカウンセリングありがとうございました。

今日佐竹様のお試しセッションを受けてきました。

私は波動や気の調整等を受けるのは初めてで、正直言うと半信半疑でした。

カウンセリングのように目に見えて実感出来る効果があるのかどうか、確信が持てなかったからです。

しかし、今日のお試しセッションを受けてみて驚きました。

みぞおちの辺りに感じていたモヤモヤが丸くて黒い玉になって出てくるのが分かったり、佐竹さんにはお話していない感情を言い当てられたり、とても 不思議な経験をしました。

幸福感が半端ないです。

そして、私の意識が変わってからすぐに、彼から連絡が来ました。

以前は、連絡が無いことに不安で不安で、その現実にばかりフォーカス していましたが、何だか全く違う自分になれた感覚です。

私が変わると状況が変わるということが、本当に本当に身にしみて わかりました。

ヒーリングを受けるのは、今回が初でしたが、佐竹さんとのお話があまりにも楽しくただ…時間があっという間に過ぎていきました。

これも、すごく癒され ました。

最初のヒーリングの時、家族との関係を見ていただいたのですが、自分の心がこんなにも傷付いて、疲れていたことに驚きました。

涙がとめどなく流れ、邪気のようなものが取り除かれたような気がしました。

そして、今までの自分じゃない自分になった不思議な感覚を体験したのです。

そして…

全て上手くいっていたんだ〜
私は愛されていたんだ〜
凄く楽しい〜
これからの自分の未来が楽しみ~


そんな感情がわき上がってきました。

そして、心も体もぴかぴかになっていく感じでした。自分の魂が喜んで いたのです。本来の自分を取り戻せたのかもしれません。

人はいつの間にか、色々な事で傷ついたり、頑張り過ぎたりしていて、その事を なかなか認めないで生きているのだと思います。

歯が痛くなったら歯科医に行って治療するように…

何気ない日常生活においてでも、知らないうちに心には汚れや傷がついて しまうのかもしれません。

だから、それが大きくなる前にメンテナンスをする必要があるのだと 思います。

だってその方がとても楽に生きられて、楽しいのですから。

私にとってヒーリングは生きる上で欠かせないものになりました。

まったく同じ状況でも、ポジティブに考えられる人と、ネガティブな思考に振り回されてしまう人がいます。

その違いは、どこから来るのでしょうか?

実は、すべて、自分の「思い込み」のシワザなんです。

「私には、普通の幸せはやってこない」

「尽くさなければ(自分を犠牲にしなければ)愛されない」

「自分の要望や意見は、相手にとって負担になる」

こんな設定を最初にしてしまったが為に、「こう考えたら幸せになれるのに!」と思いながらも、心がついていかないんです。

私自身が苦しんだのは、まさに、ここでした。

「どうして私ばっかり頑張らなきゃいけないんだろう。周りの人は、そんな努力しなくたって、
好きな人と結婚出来ているし、お金にも困っていないし…」

本当に、こう思っていたんですね。

自分よりも苦しい思いをしている人だって、きっといたはず。

でも、見えなかったし、知ろうともしていませんでした。

「こんな人生はイヤだ!!!」と、5年ほどかけて、自分のマインドを変えてきましたが、近道出来る方法はないのかなあ…と考えていたんです。

たとえば、抜け道を知っていれば、渋滞に巻き込まれることなく、目的地にたどり着けますよね。

登山でも、重たいリュックを持っていると、それが負荷になって、なかなか前に進めません。

何も背負っていなければ、楽チンに、そしてより早く、頂上まで登れると思いませんか?

真理子先生のヒーリングは、あなたが本来持っている幸せになる力を、最大限引き出してくれます。

つまり、余計な寄り道をすることなく、最短距離で、ゴールへ到達!

あなたの中にある重たいリュックを、ヒーリングで外してもらっちゃいましょ♪

そして、高野那々のパートでは、「恋人」から「離婚してまで結婚したい相手」になる秘訣を、お伝えします。

いつまで経っても将来の話にならないことでお悩みの方はモチロン、仲は良いけれど、停滞しているような感覚をお持ちの方に、特にお届けしたい内容です。

ヒーリングで、クリアな心の状態にした後にノウハウを入れると、より落とし込めます。

結果、スピーディーに、幸せな未来を掴んでいただけますよ♪

こんな内容で、お話いたしますね。

【高野那々のパート】

・彼を飽きさせない、二面性を提供できる女性になるには
・恋人から結婚相手へと昇格するタイミングとは?
・既婚男性が本当に求めている癒し
・不倫恋愛だから出来る、虜にさせる方法

【個別ヒーリングタイム】

お一人ずつ、真理子先生のサロンに移動して、個別にヒーリングを受けていただきます。

このような悩みが、解決されます。

・思い通りの人生を生きたい
・自分らしく輝きたい
・親との関係の悩み
・自信がない
・恋愛依存
・言いたいことが言えない
・仕事運をアップしたい
・ポジティブに考えたい
・将来が不安
・嫉妬
・彼との関係を、より良くしたい

お待ちいただいている間に、高野那々のオープンカウンセリングを体験していただきます。

【佐竹真理子先生のパート】

★潜在意識の大切さのお話

・輝きのある人生をつくるには
 彼に一喜一憂せず、自分の人生を楽しめるようになる秘訣
 自分の人生を楽しむために必要な心構えとは?

・量子飛躍とは
 彼となかなか会えない関係でも、成就を叶えるコツ
 願いを叶えるための脳の使い方

・なりたい自身になるには
 要らない過去のトラウマ、思い込み、思考等々が潜在意識(自身ではほとんど扱うことができない領域)に入っていると、なりたい自身を、どうしても引っ張り、現実化しにくくなります。
そこの部分をきれいにすると、自己実現しやすくなり、なりたい自身にスピーディーになれます。

・幸せのつかみ方
 どんな恋でも、自分主導で幸せな恋愛に出来る方法

・愛し愛されるという、真実のレベルとは
 真実の愛を受け取るには?
 幸せになることの許可の出し方

「スピーディーに彼との成就を叶える! 1DAY プレミアム講座」

【日時】8月20日(土) 11時〜17時

【場所】広尾タワーズ内会議室 日比谷線 広尾駅 徒歩1分

場所の詳細は、お申し込み後に、お伝えしますね。

パワースポットな会議室で、途中、ランチもご一緒しましょう♪

6時間たっぷりとかけて、「彼との結婚、叶って当たり前!」の感覚を、ぜひ手に入れてくださいね。

※ランチ代が含まれています。

※クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

※分割でのお支払いをご希望の方は、お使いのカード会社さんに、お問い合わせください。

「スピーディーに彼との成就を叶える! 1DAY プレミアム講座」のお申し込みは、こちら。

★不倫恋愛を実らせる10個のメールをお届け!10日間無料メール講座のご登録はこちらから。

10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加