Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

2017年版「不倫恋愛の彼の愛を引き寄せるフリフリ風水」動画

こんにちは、高野那々です。

※この動画は、2016年に撮影したものです。2017年版とありますが、動画の内容は変わらず、お付けする方位表の内容が、2017年版になっています。

不倫恋愛に効く風水で、大好きな彼の愛を、独り占めしませんか?

back_3_ameblo

なんと、鑑定歴25年!のベテラン風水師、但馬檀さんとお届けする「不倫恋愛の彼の愛を引き寄せるフリフリ風水」は…。

その名の通り、ある物を振るだけで、彼の方から会いに来てくれたり、嬉しいメールが来るようになります♪

既に家庭がある方の気持ちを、あなたに向けさせるという、強力な風水。

一度、頭に入れてしまえば、一生使えます。

自由に会うことがなかなか難しい不倫恋愛ですが、あなたの方から「会いに来てよ」とお願いしなくても、彼が自然とあなたに会いに行きたくなってしまいます!

フリフリ風水をなさった方からは、こんなご感想が寄せられていますよ。

先生に言われたことをしたら、もう本当に悩みが全部ふっとんでしまって、すっごいすっきりしちゃったんですよ。

彼も「大丈夫なの」と思うくらい家に頻繁にくるし、仕事もうまくいき始めてますし。

もう、相談することがなくなってしまいました。

もう何ヶ月もずっと連絡なかったのですが、先日、先生に言われた事をやったら、彼から電話がきました!

檀さん、こんばんは(о^∇^о)

嬉しい事が続いてますので、ご報告させて下さい♪今年に入ってから、彼の新年会や決算等が重なり早くても3月まで会えないカモ・・・と言われていたのですが、フリフリ風水してから数日後 会えちゃいました(*v.v)

早朝の数時間でしたが、睡眠時間を削ってでも来てくれた彼に感謝で「ありがとう」「嬉しい」「幸せ」って言ってたら 「うるさい、寝させろ(笑)」って。 照れてるな~(笑)っと思いながら、幸せな時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございます。

フリフリ風水のDVDを見て、一回目のフリフリから、なんだか関係か良くなっているんです。

すごい!!

ヒーリングもずっと続けています。

なんだか引き寄せている実感もあり、ドキドキしています!

今回もよろしくお願いします!!

フリフリするようになったら、何だか朝の目覚めもよく不安を殆ど感じなくなりました。

彼にも笑顔で最近は会えています!

なんと来月は、デートの約束まで出来ちゃいました!

フリフリ、これからも続けますね★

すごいですよね!

檀さんの扱う風水は、2000種類以上ある中から、効果のハッキリしているものだけを抜粋されたもの。

檀さん

風水の法則である、気の調整(すなわち、心の調整)が行えるので、苦しい努力をせずとも、思い通りの現実に変わっていきます。

対談セミナーでは、効果抜群のフリフリ風水を、一番結果の出やすいやり方で、お伝えしています。

そのまま真似していただくだけで、彼から愛される現実を受け取れますよ♪

また、私のパートでは、不倫恋愛からの成就実績64組を元に、不倫恋愛を結婚に向けた関係にシフトチェンジさせる「在り方」をお話させていただきました。

ナナアップ

うまくいった方達と同じことをすれば、彼の態度も変わります。

実際にいただいたお幸せなご報告を、ご覧ください♪

私もやっとご報告できます!

DVDは随分前に購入したのですが、ご報告が遅くなりましたm(_ _)m

私、彼と結婚することになりました!!

今でも、このメールを書く手が震えてます(笑)

彼と一旦別れたときは、地獄でした。

でも、彼を信じた自分、エライ!です。

ちなみに。

彼とうまくいくことより、どちらかと言うとななさんに良い報告をすることが 目的になってましたが、それが良かったのですね!

これからは、彼とラブラブ夫婦を目指して、もっと幸せになっちゃいます♪

ありがとう、ななさん。LOVE♪

ななさん、ななさん、奥さんとカレ、離婚するそうです(!)

嬉しがっちゃ不謹慎だけど、5年間何も進展なかったこの恋が一気に 進むことに、感慨深いというか、とにかくななさんに感謝です。

結果がどうであれ、私は受け入れます。

希望を持てなかった恋愛に光をさしてくれたのが、ななさんのDVDですから。

また、ご報告しますね。

こんにちは!

いつもカウンセリング、セミナーでお世話になっている●●です。

先日はカウンセリングありがとうございました。罪悪感や変な不安 でいっぱいだった気持ちが軽くなり、うきうきと帰宅した私にびっくりする出来事が!

自分の実家に帰省中の彼と、LINEでやりとりしていたら、「実家の母親に 嫁と離婚したいこと、●●のこと話した。LINEで伝えることじゃないけど、 俺が●●を幸せにしたい。覚悟を決めてほしい。」とのこと。

急すぎて何も返事ができず、彼をちょっとやきもきさせてしまいました。

ななさんがおっしゃってた「準備ができてないと、引き寄せても 受け取れない」ってこういうことなんだなーと実感。笑

でも今まで将来の話をお互いにしたことがなかったので、本当に本当に嬉しくて、今でも信じられないです!

取り急ぎの報告となりますが、ななさんにどうしてもお伝えしたかったので、 メールをさせていただきました!

まだ、奥さんとどういった話がされているか、私にはわからないのですが、 この間教えていただいた「私は結婚に向かっている」という意識で、前に 進みたいと思います。

ななさん、本当にすごいです!!

いつもいつもありがとうございます。

o0576043013496595652

いかがでしょうか?

風水で気を整え、うまくいくに決まっている「在り方」を落とし込めば、未来はバラ色です♪

IMG_5927

では、詳しい内容です。

「不倫恋愛の彼の愛を引き寄せるフリフリ風水」

【前編 但馬檀さんのパート】

・フリフリ風水について

お家の風水は、やってみたけどいまいちピンとこない、という方も多いと思います。

それもそのはず。

効果を出すためのポイントがあるんです。

フリフリ風水も、中国で古くからある方法ですが、ただ、書かれている事をやるだけでは思うような効果は発揮されません。

どうしたら、結果が出やすくなるのか、実際にどのような結果がでているのか。

このセミナーを見る事で知ることが出来るようになります。

・彼の愛を引き寄せ、とどめるために大切な事。

いったん彼を引き寄せても、また険悪になってしまったり、連絡が途絶えてしまう方がいます。

それどころか、セッション効果がだんだんと薄れてしまう方も。

そういった方が気を付けるポイント、彼がいつまでも自分のもとにいてくれる方法などについても、高野那々さんとお話ししています。

彼の連絡が途絶えがちな方は、彼との仲を保つ方法がかわかりますよ。

・今の彼との関係を進める一歩が歩みだせない時の、心の仕組み

「彼の離婚話が進み始めて、うろたえてしまう」

ずっと願っていた事なのに、つい奥さんとの仲を取り持つような事をしてしまうのはなぜでしょう?

無意識下、つまり潜在意識の仕組みを知る事で、結婚したいという願いとは裏腹の行動をなぜ行ってしまうのかを理解しましょう。

心の底から理解すれば、行動に変化が起きます。

・キレやすい彼への対処法

風水というのは、行った後の行動が、結果に大きく左右されます。

住んでいる人が影響されますので、別で済んでいるキレやすい彼の場合は、自分の言動を気を付けることで、彼が落ち着いて話せるようになります。

その方法を、但馬檀の体験をもとにお話ししています。

体得することで、キレやすい彼が優しく接してくれるようになりますよ^^

【後編 高野那々のパート】

1、復縁が成功した方の共通点

復縁は、リセット

★★ができて、はじめて復縁が成功する!

また、★★を手放すと、彼から100%連絡が来てしまうのです。

2、不倫恋愛を成就させるために必要なこと

してもらったことにフォーカス

実は、「しないこと」を決めるのも、大切なのです。

64組の成就実績から導き出した、自然と不倫の恋が実る愛されマインドを、お伝えします。

3、彼からメールが来なくて不安なときの対処法

「メールの返事が来ない…」

そんな状況を、客観的に見つめることが出来る簡単なワークを、檀さんが教えてくださいました。

これを作ると、彼からの愛を素直に受け取れるようになりますよ♪

4、難しいと言われている不倫恋愛を成就させた実例紹介

どんな状況でも未来には関係ない

彼と音信不通の状態でも、彼から「遊びならいいけど本気の付き合いは無理」と言われても、なぜ大丈夫と言えるのか?

その理由を、お話させていただきました。

5、彼が結婚を決意するようになる、在り方

とにかく、コレです!

決断する!

具体的に、何を決断するのか?

檀さんのお話に、納得です。

6、不倫をしていることが苦しいあなたへ

「いつかは別れなきゃいけない」という心の準備を、どこかでしていませんか?

不倫恋愛自体は、悪いことではありません。

仏教の教えを元に、檀さんが教えてくださいました。

不邪淫

7、いつ結婚出来るのかという焦りを、拭い去る考え方

出来たときのことを考えてみる

あなたも、ベストなタイミングで、彼との幸せを引き寄せることが出来るのです♪

8、不倫恋愛の成就と復縁を簡単に引き寄せる、四大原則

★★であること
★★を出してあげること
★★をすること
★★に向けて、努力する

4つのポイントを押さえれば、うまくいって当然!の流れに乗ります。

たっぷり2時間半、「フリフリの秘密」を、オンライン動画でお届けします。

好きな時に、ササッと気軽にご覧いただけますし、保管場所に悩む必要もありません。

「見たい!」と思ったその時に、スマホやタブレットで、いつでもどこでも再生出来ます。

また、ダウンロードして保存する必要はなく、クリックしていただければ、何度でもお楽しみいただけますよ。

ご決済確認後、24時間以内に、動画のURLと方位表のリンクをお送りしますね。

【※VISA/Masterカード以外をご利用の方へ】

2017年の方位表は、以下の方法でお受け取りください。

ご決済完了後、以下の情報を入れて、support@coconia.co.jpまで、メールをお願いいたします。

・お名前
・メール本文に【フリフリ風水方位表希望】の文言

携帯アドレスをお使いの方は、support@coconia.co.jpからのメールが届くように、あらかじめ設定をお願いいたします。

不倫恋愛の彼の愛を引き寄せるフリフリ風水

オンライン版でお支払いをクレジットカード決済(VISA/Masterカード)、もしくは、コンビニ決済・銀行振込をお選びの方は、こちらから。

※上記の方法でご購入の方は、ご決済完了後、以下の情報を入れてsupport@coconia.co.jpまで、メールをお願いいたします。

・お名前
・メール本文に【フリフリ風水方位表希望】の文言

※DVD版の方は、方位表を同封いたします。

★不倫恋愛を実らせる10個のメールをお届け!10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category