Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼が、家族旅行に行くそうです

こんにちは、高野那々です。

「彼が、家族と旅行に出掛ける」

こんな話を聞いたら、正直、心穏やかではいられないですよね。

でも、こういう考え方も、ありますよ♪

旅行を恒例行事として捉える。

とてもポジティブな考え‼︎

さすがナナさんです(*^^*)

聞いてよかったぁ~

気持ちが落ち着いて笑顔で彼と会えてます。

オンライン動画も見ました‼︎

DVDも良かったですが、オンライン動画はよりいっそう分かりやすく、例えも多くて…そうそう‼︎てうなづきながら、笑えるとこもありました。

楽しみながら勉強できてます。(๑´ლ`๑)フフ♡

これからもオンライン動画が増えればいいなぁ🎶

購入しますね(*^^*)

楽しみにしています♪♪

~~~~~

「不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」オンライン版最高です♡♡♡

DVDの方を台詞覚えてしまうくらい繰り返し見ていたので、オンラインも知っている内容なのかな?と思っていたら、新しい気づきや感動、言ってもらいたかった言葉が盛りだくさん♡

そして、私達を助けよう、引き上げよう、幸せにしよう!としてくれる那々さんの愛情がモニターからすっっごい伝わってきて感動して泣いてしまいました。

見終わった後、那々さんからの愛情で心が満タンに満たされて、この愛情を彼にも分けてあげたくなりました。

途中で笑ってしまうところもあって、楽しかったです。

1番笑ったのは、那々さんが昔ガラの悪い人間だった、と言った時です。

目の前には女神みたいな那々さんがいて、そのギャップに吹き出してしまいました。

でもそこが那々さんの大好きなところの1つです。

生まれた時から女神みたいな人じゃなくて、やんちゃな時期があっても女神になれる証明を見せてもらえることが、希望になります。

私もキレやすくて友達からヤクザってあだ名をつけられたことがあるくらいなので。笑

すごく癒されて、信念が強くなって、正しい方向へ連れて行ってくれる心強い宝物です✨

ますます那々さんのファンになりました♡

救われる人いっぱいいると思います✨

オンラインバージョン作ってくれて本当にありがとうございます♡♡♡

これから繰り返し見るのが楽しみです♡

嬉しいです~!

はい、昔はガラの悪い人間でした(笑)

でも、変われますよ(≧∇≦)

私が変わったら、周りの人が、優しくて素敵な人ばかりになったのは、本当です。

大好評の「不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」オンラインバージョン♪

o0800044613676482511

スマホやタブレットから、ご覧いただけます。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category