Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

イタイのイタイの飛んでいけ?!

不倫解決カウンセラーの高野那々です。

「不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」の感想を、引き続きご紹介させていただきます!

$彼との不倫・恋の悩みを打ち明けて下さい。~不倫の悩みを解決して、今よりもっと愛され女子になれるカウンセリング!~

本当に盛りだくさんでした。もっと早く聞きたかったです(泣)

でも、これからに生かしていきたいと思います。

こんな機会を設けて下さったナナ先生に感謝してます!!

ネガティブな感情は放っておけば消えていく・・・それを抱えてしまうからますますしんどくなってしまうんですね。手放していきますね。

ありがとうございます!

私は、常にポジティブ思考でいたほうが良いとは思いません。だって、どうしても無理な時ってありますから^^;

それよりも、辛くなったらまず、その感情を手放すようにしてみませんか?

ひとつの感情にしがみついていると、ずっとずっと辛いままです。

「イタイのイタイの飛んでいけ~」と同じで、あなたにとって好ましくない感情とは、ご自分からサヨナラしてくださいね^^

セミナーの詳細は、こちらです。

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category