Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「非常に心が救われた1日でした」

不倫解決カウンセラーの高野那々です。

「不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」の感想をいただいていますので、ご紹介させていただきますね!

image-11459979469-12398175583

ブログ、メルマガを読ませていただいていて、一度お話が聞けたらな・・・と思って参加させていただいたのですが、

親しみやすい雰囲気でみなさんとも話しやすい感じで、参加して良かったです。

アンカーリング、すごい参考になりました。(那々から一言:アンカーリングは、セミナー中に皆さんでやっていただいたワークです^^)

まだ半年だけど、長くなるにつれて彼に感謝することを忘れてしまわないように、いただいた紙を大事に持っておきます!

そして、どんどん書ききれないぐらい、感謝したこと&嬉しかったことを増やしていきたいです。

ありがとうございます!

この方からは後日、こんなお便りをいただきました^^

セミナーを開催していただいて、ありがとうございました!!

はじめは、まだ付き合いだしてそんなに経っていないし、気持ちは落ち着いていたので、セミナーを参加することも躊躇っていました・・・。

でも、参加を希望した後、彼の気持ちが分からなくなって、「奥さんと仲良くしてるんじゃないか・・・」とか、不安になる出来事があって、

数日後のセミナーだったので、非常に心が救われた1日でした☆(↑ちょうどセミナーでお話していただいたところだったので、本当に気持ちが楽になりました!!)

実は、私の友達も結婚されてる方のことが気になってるみたいで、悩んでたから、友達たちが本格的に付き合うことになったら教えてあげたいくらいです!!

みなさんもあまりお話してないけど、すごい優しそうな方々で、もっとお話したかったのですが・・・残念です(涙)

ぜひ、大阪メンバーで、もう一度お会いしたいくらいでした♡

本当にステキな時間をありがとうございました!!

こちらこそ、お会いできて、よかったです^^

ベストなタイミングで受講してくださったのですね!

本当にありがとうございました!

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category