メールカウンセリング料金変更のお知らせ

不★倫解決カウンセラーの高野那々です。

私のカウンセリングは、直接お会いする面談、電話、メールの、3種類あります。

メールカウンセリングでは、文章を通してクライアントさんの心を癒せるよう、言葉のひとつひとつに想いを込めて、送らせていただいています。

今までは、1ヶ月という期間の中で、回数に制限をつけていました。

でも、より早く、クライアントさんが悩みの日々からサヨナラできますよう、来月から回数無制限でお受けすることにいたしました^^

回数を気にせずに、日々の気付きやご質問など含め、どんどんメールくださいね!

一日でも早く、彼から選んでもらえる女性へ踏み出すために、たくさんやり取りしましょう^^

メールカウンセリングを受けられたクライアントさんからは、こんなご感想をいただいております。

ナナさんこんばんは。5回のメールカウンセリングありがとうございました。

ナナさんのブログを読んで、「そうそう!そうなのよ!」と思うことばかりで、すぐにカウンセリングに申し込みました。結果すごく救われました。

ナナさんはどうしてこんなにも私の気持ちがわかるのでしょうか!?

今回は本当にありがとうございました。またお世話になることがあると思います。

そのときはどうぞよろしくお願いします。これからもブログとメルマガを楽しみにしています。

今回が最後のカウンセリングなので残念です。

今まで本当にありがとうございました。

ナナさんからアドバイスをいただくたびに、「私は物事を本当に難しく考えている」と認識させられます(笑)もっと、気楽に考えたら楽しいのになぁと思う自分がいます。

また、ぜひカウンセリングをお願いしたいです!本当にありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ナナさん、お久しぶりです、以前メールカウンセリングをしていただいたNです。

今回は相談ではなくて、報告をしようと思いメールしました。

悩んだ結果、彼に「私はあと何年も待ったりするのは無理。だから、これからどうするのか、ちゃんと考えて決めて欲しい。」と言いました。

彼からは6月中には決めると言われました。

そして昨日、「結婚して、これからもずっと一緒にいよう」と言われました。

今まで、不安なときや彼にイライラしたときは、ナナさんのアドバイスを思い出して、どうにか感情を爆発させることなく来られた気がします。


ナナさんにカウンセリングしてもらっている間は、普段周りの人には言えない気持ちを聞いてくれる人がいるというだけで、すごく安心できました。本当にありがとうございました。

まさかこんな風になるとは想像もしていませんでした。

あれだけ「離婚は無理かも」と弱腰だった彼の離婚が成立しました!

ナナさんのカウンセリングを受けていなかったら、なかなか進まない彼のことを責めたりして、きっとうまくいってなかったと思います。

ナナさんがいつも私の軌道修正をしてくれたお陰で、今があります。

本当にお世話になりました!!

ナナさんからのメールは、全部保存してあります。

後で見返せるので、辛くなった時に助かってますよ!

一言一句が、身にしみます。

ご感想、ありがとうございます。

お蔭様でたくさんの方からお申し込みをいただいておりまして、私のメールボックスは「彼の一番」予備軍の女性でいっぱいです^^

では、詳細のご案内です。

本日より1ヶ月間は、今までのメニューで承ります^^

2月25日より、新しいメニューに変更となります。

●今までのメニュー(2月24日まで)


内容:5往復/5,000円 10往復/10,000円

●新メニュー(2月25日から)

内容:1ヶ月間、メール相談無制限/10,000円

※お返事は3日以内に差し上げます。

メールの文章を通して、皆様の大切な恋を、これからも精一杯サポートさせてくださいね!

カウンセリングメニューは、こちらです。(アメブロの外に飛びますが、那々公式のHPなので、ご安心ください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加