奥さんのこと、死ねばいいと思っていました

こんにちは、高野那々です。

S__13254677
今日は、長野から来ていただいたクライアント様のカウンセリングでした♪

S__13254676
以前、彼との子どもを中絶した経験をお持ちで、ずっとずっと、彼に対して怒りを抱えていました。

奥さんのことも、「死ねばいい」と思っておられたんですね。

でも、今日のカウンセリングで、受け取る現実は、すべて「わたし劇場」で設定したシナリオ通りだということを、徹底的に腑に落としていただきました。

もぅ納得・納得・納得・なるほど・だからかぁの時間でした☆

子どものことも、感謝なんだと思いました。

こんな気持ちに変わり、自分で驚きです。やーーーっとです。

『感情が先、現実は後』
『ミルフィーユと◯◯子ちゃん』
『思い込んでるだけ』
『ハッピーエンド◯◯物語』
で、行きます‼︎‼︎

帰り道、早速、

『もう充分だよー。◯◯子たちありがとう』と言い聞かせながら、歩きました♪

本当にしっくりきます。

この言葉を待っていたんだと思います。

今日に感動して、このメールを作りながら泣いてしまいそうです。ウルウルしています。

今日を記念日として、楽しく笑いながらがんばります☆

ありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします☆

ありがとうございます!

人生は、信念の通りになる。

これは、断言できます!

出来事は、その信念を確認するために、起きているんですね。

この方の場合、「無理!(私だけは)できない!」という思い込みが、心の奥底に入っていました。

S__13254678
ミルフィーユで言うと、一番最後の層!(笑)

だからですね、できない自分がいるんじゃなくて、「できない」と思い込んでいる自分がいるだけ…だということです。

まさに、「ウケる〜!」ですよ。笑

過去の苦しい記憶も笑い飛ばせるようになったら、もう大丈夫!

幸せになること、間違いナシですからね〜♪

あなたが、心の奥で、何を考えているのか?

7月1日(土)の「スピーディーに彼との成就を叶える! 1DAYプレミアム講座」で行うオープンカウンセリングで、見つかりますよ。^^

o0702052713641623411
佐竹真理子先生の、いらない思い込みをスッキリ取り除く個別ヒーリングタイムもありますので、ものスゴく濃厚なお時間になりそうです♪

o0700052613641623412
募集は、5月29日(月)に、メルマガより行いますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加