Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

世界でたった一つ、あなたを守ってくれるオルゴナイト

こんにちは、高野那々です。

あなたは、オルゴナイトをご存知ですか?

ae2be08a502785386f3e638f961bbb0e

一言で言うと、自然界のエネルギーを、ポジティブなオルゴン・エネルギーに変換するパワーグッズ♪

オルゴン・エネルギーは、70年前に活躍していたオーストリア出身の精神分析家ウィルヘルム・ライヒ博士が、最初にその存在を発見しました。

全ての物質、空間に存在するエネルギーであるオルゴン。

実は「オルガズム(ORGASM)」から名付けられているそうです。

性エネルギーなくしては、人間は繁栄しません。

生きていく上で、大切なものです。

本来なら、誰しも内に秘めている、力強く根源的なエネルギー。

fc7f0cabe6c282a475c845d1fbbd204e

でも、日常でストレスを感じたり、我慢をすることが多いと…

変わりに、ネガティブなエネルギーを、無意識で溜め込んでしまいます。

たとえば、

「満員電車でイライラ」

「言いたいことが言えなくてモヤモヤ」

「こんなことで怒っちゃダメダメ」

などなど。

何となく、ドロドロしてそうですよね。(汗)

オルゴナイトは、このネガティブなエネルギーを吸収し、ポジティブなエネルギーに変換して放出してくれます。

396f90b64efa48d07de9e43d0920cfb6

いわば、エネルギーの空気清浄機のようなもの♪

もちろん、お部屋にオルゴナイトを置くだけでパワースポットを作ることができますし、持ち歩けばあなたを常に守ってくれます。

更に、あなた自身のエネルギーもアップするので、願いを叶える力が強まります!

心のバランスも整うので、ストレスから解放され、穏やかな気持ちになれますよ♪

このように、あなたの素晴らしい味方になってくれる、オルゴナイト。

高野那々が、一点一点、パワーを込めて手作りしました!

470cac6caec11d78031858ee6ac16287

見た目も、とっても可愛い、優れ物の子たち♪

db8fc0737dc89ef0f579b4f10e591788

どれも、思い入れの深い、自信作。

ぜひ、あなたの人生をより良くする御守りとして、迎え入れていただけたら嬉しいです!

近日中に、メルマガよりリリースいたしますね♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category