Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼が、家族旅行に行く場合に不安になることありませんか

不倫恋愛の彼が、家族旅行に行くと不安になる

こんにちは、高野那々です。

不倫 家族 旅行

このシーズンになると、彼が夏休みに家族旅行に行く、というシチュエーションがあります。

家族旅行=家庭円満

どうしても、そう思えてしまいますよね。

ですが、実際は、わかりません。

それに、「私のことが大事なら、行かないで」と彼に言ったとして、彼が実際に行かなかったら・・・?

そのときは安心するかもしれませんが、今度はまた別のことで、不安になってしまうでしょう。

旅行に行くことを止めさせても、あなたの不安が完全に取り除かれる…ということはないんですね。

なぜなら、あなたを不安にさせているのは、彼が旅行に行くという事実ではないからです。

もともと、不安の種がご自身の中にあって、それが反応しているだけ。

ここで、少し冷静に考えてみませんか?

家族旅行中の不安

彼が家族旅行に行ったからといって、2人の関係は変わるのでしょうか?

それで終わりになるのでしょうか?

奥さんとラブラブになるのでしょうか?

きっと、「いや、それはないよね」と感じるのではないでしょうか。

家族旅行に行ったぐらいで壊れる仲なら、その前に終わっていたはず。

だけど、そう考えても、辛いものは辛いですよね。

なので、辛い感情は否定せず、頭の中にある家族旅行=家庭円満の図式を、消してみましょう。

ご自分で、ご自分を辛くしないために、心の中をコントロールする感覚です。

もちろん、最初は難しいと思います。

でも、やってみる価値はある!!

心の中をどんな感情でいっぱいにするかは、あなたが選択できますからね♪

不倫恋愛不安解消記事▼

不倫恋愛の彼と、家族旅行の話 

不倫恋愛の彼が、罪悪感を持っているときの対処法

執着と、一途の違いとは? 

不倫恋愛の彼に会えない現実は、もうたくさん!と思ったら 

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category