Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【満席】8月26日(土)開催「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せる7つの法則」

こんにちは、高野那々です。

このセミナーは満席となりました。ありがとうございます!

〜〜〜〜〜〜

不倫恋愛からの結婚は、あなたにも叶えられます。

o0652048613464852111

今までに、65組の方が、成就されました。(ご報告ベース)

「どうしたら、彼と一緒になれるの?」

「彼との幸せ、願ってもいいの?」

そんな方のためにお届けするのが、「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せる7つの法則」セミナーです!

スクリーンショット 2017-07-24 19.24.36

こちらは、動画(DVD)も合わせると、延べ700名以上の方が受講されている「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」の進化バージョンです。

o0871050013799875881

より、わかりやすく、実践しやすい内容となっていますよ。

今回の目玉は、結婚できない思考パターンが修正される、修正文。

毎日唱えるだけで、彼との未来が現実化していきますよ♪

今、あなたと彼がどんな状況でも、「離婚は無理」と彼から言われていようと、まったく関係ありません。

未来は、自分の力で創れます!

あなたが「心から」望み、「叶う」と信じれば、彼との未来を引き寄せることができるのです。

ご参加がお決まりの方は、こちらからどうぞ♪

参加者様からは、こんなご報告をいただいています!

大阪の、セミナー以来いいこと続きで、のろけ話になりそうですが、報告させてください(๑>◡<๑) 毎日会っているので、電話やメールがないのは諦めていたのですが、 セミナー以来電話がくるようになったんです。

しかも!
「あのね、特に用事はないんだけどね、」
ともじもじと可愛い電話が(//∇//)

この日は会えないよ、と私が断ってた日も、間違い電話のふりして電話してきたり、可愛いくて仕方がないのです(//∇//)

それから、私が先週体調を崩したら、彼が看病にきてくれて、その時焼いてくれたししゃもが美味しくて喜んだら、それから毎日ししゃもを買って焼きにきてくれました。

週末は久しぶりに1日デートができて、はりきって朝の7時から終電まで遊びました。

しかも行く先々で、結婚式していたり、結婚の曲が流れてきたり、結婚のお話が聞けたり、引き寄せすごかったです✨

私、楽しくて、嬉しくて、その日の夜ご飯の時、涙が止まらなくなって。

この人といてると、ご飯を食べてる時も、音楽を聞いてる時も散歩をしている時も、なんて楽しいんだろう、と幸せでいっぱいになってしまいました。

こんなに幸せに満たされる日がくるなんて✨

那々さんのお陰で、愛情を受け取る器が、ようやく完成したようです。

彼のことが、もうすっごく大好きです。

最近、彼がよく
「僕ストーカーみたいだよね」
と言います。

それを言われる度、昔の自分を思い出します。

彼と別れていた時、私こそガチのストーカーだったので。笑

彼が使うであろう、駅の改札口の前で、長時間怖い顔して立ってました!笑

ストーカーしていた彼に、ストーカーしてもらえるなんて奇跡が起こったんだから、結婚もいける!と思いました。笑

那々さんのお陰で、どんどん幸せになっていきます。ありがとうございます。

なな様、こんにちは!

セミナーに参加してから、次々と奇跡的なことが起こってます!

たぶん、私の意識が引き寄せるぞ~ってワクワクに変わったからだと思いますo(^▽^)o

彼からはこれから忙しくなるので会いづらくなるって言われてたんですけど、来月もいくつか会える日をちゃんとメールしてきてくれました!

今までそういうことがなかったので、ビックリです!

相手は鏡の法則、段々つかめてきました~!

大阪のセミナーではお世話になりました。
セミナーで教わった事、特に、自分が気分良く過ごす!ことのみに集中しました

それこそが近道、でしたよね!

参加する前は結婚なんて遠い夢だと思っていましたが、最近はなぜか淡々と彼と向き合えているというか、
私の方が余裕なのです

結婚できるような気がするし、できなくてもいい
なぜって、今が幸せだから
できるときにするでしょう!
といった感じなのです

ナナ先生、これで合ってますでしょうか

私がこんな感じでいるので、彼が未来の話をしてくるようになりました

このままにはしておけないと、自然と感じたとのこと
これは私の気分(波動)に見合った現実を少しずつ引き寄せているということなのですよね
自分の心が軽くて、嬉しいです!

那々さんの「サクッと結婚を引き寄せるセミナー」に参加してから、彼がびっくりする位変わり始めました。

将来なんて無責任に約束できない…が口癖だった彼が「○○と一緒に暮らしたい」って言うようになったり、遊び人だったはずなのに一切遊ばなくなり、私に一途になったり。

彼の子どもの事も、必要な事しか私には話さないようになってくれて(それまでは彼の子ども話を聞きたくなくて、よく喧嘩になっていました…)今はすごく穏やかにお付き合いできるようになりました。

他の達人さん達の様にセミナーに出てすぐに効果が出たと言う優等生ではありませんが、セミナーで教わった事を毎日コツコツとやっていったら、ある日コップの水が溢れだすように彼からの幸せな言葉のシャワーと、幸せエピソードが雪崩のごとく訪れてくれました。

那々さんには感謝しかありません。

自分の在り方を変えたら、周りがガラリと変わって来ました。
ネガ満載だった私が、今はネガも上手にスルーできるようになりました。
セミナーに参加した恩恵だと思います

またカウンセリングも改めて申込いたしますね。
ではご報告まで★

法則をきちんと使いこなせば、普通では有り得ないというミラクルだって、起こすことが出来ちゃうのです♪

そして、リアルセミナーの醍醐味は…

何と言っても、私の言葉を直接あなたにお届けできるところです!

o0660051013941871343

セミナーのご感想も、シェアさせていただきますね。

初めから感動して、泣きそうになりました。

ちょうど引き寄せ、潜在意識に興味を持ち始めた時だったので、私にとってとても大切なタイミング、何か意味があることだと感じました。

1日1日を大切にすること、感謝すること、やってみます。

また、私は自分に自信がなくて、自分を大切にできず、他人の幸せを素直に喜べない体質でした。

まずはこの体質を認めて、受け入れることにします。

●●県から来て、良かったなあとしみじみ思ってます。

感謝ノート、かわいいの探してみますね。

来月のカウンセリング、楽しみにしております。

ななさんのセミナーを聞いて「もっと図々しくていいんだ!」と思ったのと、自分がいかに自信がなくて、潜在意識で「むりー」って思ってるんだなって、すごくわかりました>_<!!

で、そのつどそのつど。。続けることが大事だなって思いました。

聞いたことある!それ知ってる!てやつほど、全然やってない(笑)

変わっていける、変わる自分に許可を出そうと思います!

そうなった時の感情で日々をすごす!

これを毎日して、生活しようと思います。

最初から「むりー!」「できない」「思えない!」とあきらめるのではなく、いきなり大きいことをしようとするのではなく、小さいことから気づく、感じる。

少しずつ「これできた!」「これあった!」でいっぱいにしよう♡

不倫恋愛をするにあたっての心がまえやマインドを教えて頂いて、すごく安心しました!

あとは覚悟を決めるだけです!

ありがとうございました。

本物のななさんとってもおきれいでした♡

今日はとてもすてきなセミナーをありがとうございました。

最近、彼とずっとギクシャクしていて、カウンセリングを受けたかったのですが、空きがなく、そんな中でセミナーをされるということで申し込みました。

DVDはすでに拝見していたのですが、本物の那々さんにお会いできて、とても嬉しかったです。

申し込んでから今日までの間に、彼にお別れを告げられてしまったのですが、自分がワクワクすること(職場が同じだから手を出せない、と言われていて、私も今の仕事が好きではないので、転職のために勉強をはじめます!)をして、自分を大事にしていきたいと思います。

色々と考えていなかったことにも気づかせていただき、何度も目からウロコでした。

今日セミナーに来ること自体が、私にとってすごく勇気がいりましたが、那々さんに応援していただけて、さらに仲間もたくさんいることがわかり、とても励まされました。

彼と出会えたこと、それから起こったたくさんのことに感謝して生きます。

これからも那々さんのブログ更新楽しみにいています。

とってもとっても満々足です!

ありがとうございました♡♡

人は、願った通りではなく、信じた通りになります。

引き寄せに、特別な能力は必要ありません。

きっと、「えっ!そんなに簡単なことでいいの?」と驚かれると思います。

この法則をマスターすれば、不倫の関係にピリオドを打ち、彼の奥さんになることができます♪

自由に会えない関係とは、もうサヨナラしましょう!

彼と同じ家に帰って、毎日一緒にご飯を食べて、一緒に眠る…。

そんな生活を、手に入れることができます。

もう、不倫恋愛だからと、周りに隠さなくたっていいのです♪

不安を抱える毎日から、彼の隣りで笑って過ごす日々を、手に入れませんか?

o0625047413958622965

では、当日、お話させていただく内容です!

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せる7つの法則」セミナー

【日時】8月26日(土)13時45分開場 14時スタート、17時終了

【場所】ビジョンセンター東京 6F 601A (東京駅八重洲口より徒歩5分)

スクリーンショット 2017-07-24 22.20.01

【セミナー内容】

1)実際に成就した人の、成功ポイント

実際に、彼との幸せをつかんだ方の事例をご紹介し、どんなマインドと行動が結果的に良かったのか、解説しますね。

そのままマネするだけで、どんどん彼との関係が変化していきます!

2)彼と一緒になるために知っておくべき7つの法則

法則1:感情は磁石

 ルールを知って使いこなせば、有り得ない奇跡を起こせる、引き寄せの法則。

 モノにするには、あなたの「感情」が鍵を握っていた?!

ただ願うだけでは引き寄せられないということが、ここでしっかりわかります。

法則2:恋愛脳と結婚脳

 結婚と、恋愛は、違います。

 不倫恋愛のままで終わらせないために、まず、頭の中を切り替えましょう。

この違いを理解すれば、あなたと彼の関係が、結婚に向かい始めますよ!

法則3:ポジティブ貯金とネガティブ貯金

 あなたが毎日考えていることは、まるで貯金のように、貯まっていきます。
 
 知らず知らず、嫉妬・不安・怒りが、心を占領していませんか?

これらは、わかりやすいネガティブ思考ですが、「エッ?これもそうなの?」と、意外なものもあります。
 
 間違った貯金をしていないか、チェックしましょう!

法則4:しつこい不安を取り除け!

 「前向きになっても、すぐに不安になってしまいます」

  願いを叶えるときに、この思考癖は、邪魔になりますね。

  不安を感じるメカニズムと、その撃退方法をお伝えします。

法則5:相手は鏡

 あなたの大好きな彼は、あなたの心を映し出している「鏡」。

 この法則を利用すれば、「離婚はしない」と言われている関係でも、変えることができるのです。

 「鏡」というのを間違って解釈している方も少なくないので、ここで徹底的に、落とし込んでいただきますね!

法則6:正しい愛を発信する

「もっと私を構ってよ」「優しくしてよ」

 こう思う方は、愛=そばにいて優しくすること

 ・・・と捉えているかもしれません。

 愛の捉え間違えを修正すれば、本当の相思相愛になれ、結婚後もずっと夫婦円満で幸せに暮らせますよ。

法則7:◯◯をハッキリさせて、◯◯する!

 この2つができてこそ、彼との結婚が現実になります。

 あなたは、いかがでしょうか?

 抵抗感を感じるかどうかも、重要なチェックポイントです。

3)実際に願い事を叶えるコツ

いよいよ、行動編です。

・効果的なイメージング
・感情の先取り
・彼と会えない時間こそ◯◯せよ!
・リセット作業で脳にギャップを作る

毎日、実践してくださいね!

状況がみるみる変わっていく体験ができますよ。

4)実現が遠ざかる?!落とし穴を知っておこう

反対に、願いが叶わなくなってしまう、NG行動をお伝えします。

やらなくなるだけでも、まったく違いますよ。

・結婚をゴールにしない
・すぐに結果を欲しがると・・・
・意識を向ける方向に注意!
・この口癖はキケンです

5)彼との結婚が実現する!心を変える修正文

本来なら、好きな人と結婚することは、難しいことではありません。

まだ叶っていないとしたら、「不倫のほうが得」と、心の奥で思っている可能性大!

勘違いのメリットは、サクッと修正しましょう!

セミナー当日の夜から、唱えてくださいね。

【お願い】

このセミナーは、オンライン動画用の撮影が入ります。

参加者の皆様のお顔は映らないよう配慮しますので、ご安心くださいませ。

セミナーに参加できない方にお届けするためですので、ご理解お願いします。

【懇親会】

セミナー終了後、お近くで2時間ほど、懇親会を開催します。

o0629046213942796276

17時30分〜19時30分を予定しています。(途中退出OKです)

【セミナー代金】

・セミナー+懇親会:3万5000円

・セミナーのみ:3万円

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

期日までにお振込みをお願いいたします。期日を過ぎると、自動的にキャンセルとなります。ご了承くださいませ。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料はかかりません。開催3日前までは30%、前日までは50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

なお、ご返金の際は、決済手数料(157円)、及び振込手数料を差し引いた金額をお振込みさせていただきます。

【お申し込み】

満席となりました。ありがとうございます!

★10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category