Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛からの成就を邪魔しているのは?

こんにちは、高野那々です。

87d9d9baed9537088590e89e91a952b4_s
彼とどんなにうまくいっていても、心の底では「彼が離婚なんて・・・あり得ないよね」という心理が働き、その気持ちが邪魔をしていらっしゃる方が多いです。

誰かに言われたわけでもないのに、なぜそう思うのでしょうか?

彼は家族と仲良しだから。

離婚は大変なことだから。

不倫で幸せになった人がいないから。

お聞きすると、こんな答えが返ってきます。

でも、不倫恋愛から幸せになった方は、私の周りにもたくさん存在しますし、 離婚経験がある人だって、結構いますよね。

「難しいことだ!」と思い込んでいると、なかなか進展しません。

あなたの人生は、あなたが信じた通りになると、私はいつもお伝えしています。

それなら、「簡単だよね!」と思えるようになればいいんです。

「どうやって?」

私は、今まで、どうしたら不倫恋愛がうまくいくのかということを、 セミナーやカウンセリングでお伝えしてきました。

でも、何が成就の妨げになっているのかも、ちゃんと知っておく必要があります。

いくらプラスな行動を積み重ねても、NGな行動が一つでもあると、そこから 彼との関係がギクシャクしてしまうこともあります。

勿体無いんです、本当に。

不倫恋愛を実らせるための基礎知識、こちらで学んでいただけますよ。(完全無料です)

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category