Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

ずっとずっと溜め込んでいた感情が、溢れ出してしまいました

こんにちは、高野那々です。

小さい頃、

「いつまでも泣かないの!」

「ほらほら泣き止んで。恥ずかしいよ〜」

なんて、お母さんから言われたことはありませんか?

子どもは素直なので、「そうか、泣くのは悪いことなんだ」とインプットされます。

すると、悲しいときでも涙が出ないように、我慢する癖がついちゃう。

先日カウンセリングをさせていただいたクライアント様も、そうでした。

そのことを記事に書いてくださったので、ご紹介させていただきますね。

今日は、ナナさんのセッションでした(๑>◡<๑) カウンセラーで、初の大泣きしました❣️ 今まで、ずっとずっと溜め込んでいた感情が、溢れ出してしまいましたm(._.)m
自分でも、不思議なくらい涙が出ちゃいましたよー(๑>◡<๑) ナナさんに、私の専用の○○をして頂き、ホントに感謝しています💓 中々、人に心を開けずに本音を言えずにいた私を真正面から向き合って下さり、感謝しかないです(//∇//) 改めて、ナナさんスゴイですぅー💖

デトックスできて、良かったです。^^

「ずっと寂しかったんだよね」と、小さな自分に言ってあげてくださいね。

抑えてきた感情をていねいに感じることが、癒しに繋がります。

心が癒されれば、愛を受け取れる自分になっていけますね♪

応援しています!!!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category