Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

見たくないのに確認してしまう、奥さん情報

こんにちは、高野那々です。

彼の奥さんのSNS。

見たくないのに確認してしまう、奥さん情報…汗

見たあとに、嫌な気持ちになることは、何となく予想がつきますよね。

見ないように我慢するのと、見たあとにわいてきた嫌な感情をコントロールするのと、どちらが難しく感じますか?笑

見たって、少なくとも、あなたがハッピーな気分になれることは書かれていないと思うのですが、いかがでしょう?

だって、ほとんどの人が、「見せるため」に投稿してるんだもん。

わざわざ、家庭のイザコザや愚痴を、投稿しないですよね、あんまり。(まあ、載せる人もいますが)

彼の奥さんがどんな人か知りたい!というお気持ちも、わかります。

でも、SNSから知る奥さんの姿は、断片的な上に、「見せるため」の姿ですから、大した情報じゃないですよ。

わざわざ自分の機嫌を悪くさせるようなこと、しないほうがいいよね!

って私は思うのです。

ちなみに、やらないほうがいいとわかっていても、やってしまう代表格は・・・

タバコやお酒などの嗜好品。笑

興味のないかたは、ゴメンナサイ。

でもね、気持ちが落ち着いたリ、リラックスできるというメリットがあります。

だけど、奥さんのSNSを見ても、なんの得にもなりません。

ね?それならワインでも飲んで、早く寝たほうがいいです。笑

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category