Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「私が変わったら、彼氏も変わりました。」

不倫解決カウンセラーの高野那々です。

「不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」のDVDをご覧になった方より、

私が変わったら…

「彼の態度がこんな風に変わりました!」

と、感想をいただきました。

ご紹介させていただきますね^^

感想の前半は、こちらです。

今では私の事を生涯のパートナーと言ってくれてます。

一番の理解者で、一番の味方って。

付き合い始めは周りにばれたら終わりだねとか、結構距離作られていて、私が我慢しなかったら終わってしまうような関係でした。

今はちょっと喧嘩になって私が弱音を吐いてしまう事があっても、絶対別れない!!俺頑張るから。絶対離さないから一緒に頑張っていこうよって、私を支えてくれます。

愛は惜しみ無く与え続ければ必ず伝わるんだなって実感した瞬間でした。

これからもどんどん愛を伝えて彼を支えていきたいです。

ナナさんのおかげです。

ナナさんを知らずにいたら今の私はいませんから。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

こちらこそ、ありがとうございます^^

この方は、まず、自分から変わることの大切さに気付いて、すぐに実行されたようです。

そうしたら、彼の態度もどんどん変化されていったんですね^^

愛を惜しみなく与えたら、損をすると思われる方もいらっしゃるかもしれません。(かつての私がそうでした^^;)

でも、真っ直ぐな愛は、必ず真っ直ぐ伝わりますよ^^

DVDの詳細は、こちらです。

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category