Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

彼とハッピーな関係を築けている女性たちの共通点って?

不倫解決カウンセラーの高野那々です。

実は、彼とハッピーな関係を築けていてる女性には、ある共通点があります。

いつも心の中がラブ&ピースなので、ストレスや我慢することが少なく、彼とケンカになることもほとんどないんですね。

つまり、自然体、ありのままで、お付き合いができています^^

そんな女性は、彼から観音様とか、女神様とか、仏様と呼ばれていたりします。

「でも、そうなれるのは、その人達が特別だからでしょ?」

もしかしたら、そう思われるかもしれません。

じ・つ・は・・・。

今でこそ女神様と呼ばれるような女性でも、最初の頃は彼に爆発したり、ヤキモチを妬いていたり、たくさん悩んだ経験のある人ばかり。

はじめから女神だったわけではありません。

イライラやモヤモヤとサヨナラする!と決めて、一歩前に進んでみただけ。

そこから、新しい世界への扉を開いたのです。

あなたも、もちろん、その扉の鍵を手にすることができます^^

そして、そんな女性が増えることを願って企画させていただいたのが、今回開催するヴィーナス・プロジェクトセミナーです。

ヤキモチ、イライラ、モヤモヤを実際に克服したクライアントさん達のお話をもとに、どなたでも再現しやすいようにわかりやすくまとめました。

あなたに用意していただきたいのは、ほんの少しの勇気と、素直な心だけ。

そうすれば、辛い感情が襲ってきても、すぐにサヨナラすることができます^^

あなたも、彼にとってかけがえのない、たった一人のヴィーナスになっちゃいませんか?

■彼の女神になる!ヴィーナス・プロジェクトセミナー

【内容】

・彼とハッピーな関係が築ける、女神のような女性とは?
・大きな愛で彼を包み込めるようになる秘訣

・心の中がいつでもハッピーに変わるとっておきの魔法
・愛を与えることで自分も受け取る法則

・ヤキモチとサヨナラする方法
・イライラ&モヤモヤを吹き飛ばす秘密

・重たがられない、真っ直ぐな気持ちの伝え方
・都合のいい女にならない方法、見極め方

・愛と執着の違いって、なんだろう?
・ギブ&ギブ&ギブはハッピーへの近道

・爆発したくなったら、◯◯を思い出して!
・二人の未来について話をする時のポイント

・バイバイ罪悪感
・こうすれば、彼の言動に一喜一憂しなくなる!

・ハッピーの連鎖を経験しちゃおう!
・毎日をニコニコ穏やかで過ごせるコツ

愛に溢れたキラキラヴィーナスになって、彼をあなたの虜にしちゃいましょう☆(*^o^)乂(^-^*)☆

セミナーの後は、もちろん懇親会もありますよー^^

新宿の夜景が見下ろせる、素敵な雰囲気のお店です☆

懇親会がきっかけで、参加者さん同士がどんどんお友達になっていますので、この機会にぜひ、交流を深めていただけたらと思います♪

【日時】4月27日(土)14時-17時

【場所】小田急センチュリーサザンタワー 21F オースティンルーム

http://www.southerntower.co.jp/facilities/

【定員】12名様 ※受付終了いたしました。

【参加費】2万円

当日は、DVDの撮影が入ります。

参加者の皆様は、DVDには映りませんので、ご安心くださいませ。

【懇親会】希望者のみで、懇親会をします。

実費4800円は当日集めさせていただきます。

では、「彼の女神になる!ヴィーナス・プロジェクトセミナー」のお申し込みはこちらからです^^

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category