あなたも愛されカウンセラーになりませんか?

カウンセラーの高野那々です。

私がカウンセラーになったのは、2008年の3月です。

その時は、資格を取りさえすれば、すぐにカウンセラーとして食べていける!と考えていました。

はっきり言って、甘かったですね^^;

当時は、お客様が月に一人か二人。収入も、良い月で5万円ほどでした。

これでは当然生活できず、貯金を切り崩したりして、何とかやっていた日々。

そうすると、正直なところ、心がすさんでいきます(笑)

人を癒すお仕事なのに、経済的な不安を常に抱えている為、自分のことでいっぱいいっぱいになってくるんですね(ノ_-。)

このブログをご覧になっている方には、そんな思いをしてほしくないなって、思います。

改めて、私の実績をこちらで書かせていただきますね。

・カウンセリングの平均単価が5千円から2万円にアップ。

・毎月20人以上のお客様からお申し込みをいただいており、カウンセリングだけで安定して毎月40万円を売り上げています。

・2014年度、年商2000万円を達成いたしました。(感謝の気持ちでいっぱいです!)

・2011年にリリースした、1万4700円のセミナーDVDを、発売開始2ヶ月で250本販売させていただきました。

・・・とは言え、私も突然このようになったわけではありません。

「売れないカウンセラー」だった2年間の間、コツコツと地道にやってきたことが、実を結んだのだと思います。

では、私自身、クライアント様から愛されるカウンセラーになる為に、何を頑張ってきたのか。

できるだけわかりやすく、順序立ててお話していけるように、メール講座という形を取らせていただこうと思います。

どんなお話をお届けするか、タイトルを少し、お見せしますね^^

1.カウンセラーとしてもっと輝ける方法とは?

2.クライアント様と両想いになれる3つの法則

3.◯◯すると、クライアント様に喜んでいただけます!

4.クライアント様との絆を深めるメルマガの活用法

5.あなたのカウンセリングの素晴らしさを上手に伝える方法

などなど、今すぐ行動できることを中心に、お伝えしていきます^^

ご興味を持っていただけたら、ぜひ、ご登録よろしくお願いいたします。

■パソコンの方はこちら

■スマートフォンの方はこちら

では、メール講座でお会いできますこと、楽しみにしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加