不倫恋愛を実らせるための10個のルールを毎日お届け!10日間無料メール講座

スクリーンショット 2017-01-20 16.30.56
あなたは、不倫恋愛って結局別れる運命なんじゃないか…って思っていませんか?

実は違います。

ということを皆様にお伝えしたく!

読むだけで、不倫恋愛の苦しみが楽になり、成就に繋げる方法が分かる無料メールマガジンを発行しています。

ご登録頂く際は、必ず漢字でお名前(苗字)をご入力下さい。

ニックネームやアルファベットでのご登録は、予告なく削除させていただく場合があります。ご理解くださいませ。

■パソコンの方はこちらから
パソコンの方はこちら

■携帯の方はこちらから
携帯の方はこちらから

※スマートフォンユーザーさんへ

どちらを選んでもOKです。(■携帯の方はこちらから)を、選ばれますと、空メール登録ができます。

※携帯ユーザーさんへ

以下の受信設定をお願いします。

1、gmail.comから受信できるように設定

2、「なりすまし」もOKの受信設定

どうぞよろしくお願いいたします!


私がカウンセラーになったのは、2010年です。

これまで、65組のカップルを、不倫恋愛から結婚に導いてきました。(2017年1月現在)

o0652048613464852111
実は不倫恋愛って、全然「叶わぬ恋」じゃないんです。

確かに、テレビや映画でよく見る不倫をテーマにしたお話は、成就する結末が少ないかもしれません。

しかも、周りに打ち明けづらかったりで、身近で同じ恋愛をしている人に出会う確率も低いですよね。

だから、「いつかはこの恋にも終わりが来るんだろうな」という気持ちでお付き合いしている方が多い気がします。

でも本当は、「大好きな人とずっと一緒にいたい」って思いませんか?

「彼との将来は、願ってはいけないことなのかもしれない」

…なんて思わないでくださいね。

願っていいんです。幸せになっていいんです。

「自分にも、ひょっとして奇跡が起こせるんじゃないか?」

あなたにも、ぜひ、そう思っていただきたいです!

o0537040213572176226
読者様からいただいたメール講座のご感想を、一部ご紹介しますね。


先月ご相談させていただいた浅野です。

あの時のアドバイスを目に見えるカタチで残したいと思い、この10日間無料メール講座に申し込みました。

ここ最近彼からの連絡が激減し、とても寂しい思いをしていまして…(T_T)

那々さんの言葉をメールとして何度も読み返すことができたおかげで、爆弾を落とすことなく、無駄に落ち込むことなく過ごすことができました。

最後のアドバイスにもあった「素直に気持ちを伝える」は、最近少しずつではありますが実行しています。

初めは彼の反応が怖かったのですが、気持ちを言えたというスッキリ感と彼の素直な反応が新鮮で、やみつき!?になりそうです。

10日間、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!



メール講座を受けて本当に良かったです。

実は私は彼と5年のお付き合いで、今が正念場な気がしているのですが、那々さんの毎日届くメールに本当に励まされ、前向きになれました。

特に家にいる彼、見えない彼に焦点を合わせてしまってましたが、見えない物を見ようとしても、悪いイメージしか湧かず、見てない物に怒りばかりが増えていたのに、那々さんのメール講座によって、逢える時の嬉しさにフォーカスする事が出来ました。

自分の気持ちが楽になり、そうすると彼を責めないで済むようになり、いつも笑顔で逢えない時も次逢ったらと考えると心がウキウキして、寂しさが減りました。

怒らない私を感じて彼がいっそう優しくなったような気がします。

一人考えてると、どうしてもネガティブが出て来ますが、そんな時に那々さんのメールがタイミング良くドンピシャの内容で届くのです。どんなに励みになったかわかりません。

彼の言葉を心から信じようと思えるようになったのが、那々さんのメール講座を受けて自分が一番変わったとこです。

5年も悩んでたのが、たった10日で嘘のように晴れやかになりました。本当にありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願いします。



メルマガ、最初の法則から衝撃を受けました!

この内容なら、有料でもおかしくないです!



特に、罪悪感に縛られないようにという教えは、思いつきもしなかったので、すごく参考になりました!ありがとうございます♪♪

これからも色々と勉強させてください。次のメールも楽しみです☆



メールの内容を実践してたら
不思議に彼が優しくも
しばらく聞いたことない
嬉しい言葉
何気に気配りほんと
どれもワクワクとしていられるような二人に、なれてます



はじめまして!Nといいます。

メール講座、全て勉強になりました~!ありがとうございました☆

普段から、そっちが結婚してるからこんなにしんどいんやろー!と怒りをぶつけてしまっている私にとって、初日から考え方を変えさせてくれる内容でした。

いつもぶちギレてしまう私なのに、相手は別れようとは言いません。

私が都合いい相手やからかなとも思いますが、私とはすごく合うから別れる気がしないと言ってくれ、私が怒ったら忙しい中来てくれて話を聞いてくれたり安心させようとしてくれます。

将来のことも考えてくれていますが‥

この1年で一度奥さんにもう別れると伝えてくれましたが、他に家の問題があってそれが片付いてから離婚するとのことですが‥

でもイマイチ信用できなくて、奥さんといつの間にか仲直りしてたらどうしようとか、子供が大事やなとやっぱり思って離婚する気が無くなってたらどうしようとか会えない間に不安感が増してきてそれをぶつけてしまいます。

ゆうても毎週来てくれるのに、どれだけ依存してるんやという感じですが(>_<)

どうしたらもっと相手を信用していつも笑顔でいられるようになるんでしょうか?みんな相手を信用してるからこそ付き合ってるんでしょうか?いつか機会があれば教えて下さい(^^)

今回のメール講座は保存して不安な時に見返します!

そしてどうしようも無くなったときに那々さんにご相談させていただきたいなと思っていますので、その際にはよろしくお願い致します☆

本当にありがとうございました☆



ななさん、はじめまして!

突然のメールで申し訳ありません。

不倫の付き合いが苦しくて、もがき続けているときに、ななさんのブログと出会うことができました。

不倫も恋愛。せっかくの出会い、成就させましょう…

そんなふうには誰も言ってくれません。

自分さえもこの恋で自分を幸せにしてあげようなんて思っていませんでした。

ブログを読みながら、もう、目からウロコも涙もツケマツゲもぽろぽろ落ちまくりました(T-T)

大切な内容はノートに書いて繰り返し読んでいます。

現在は10日間のメール講座を送っていただいてる最中です!

実際のななさんの講座にも参加したいので、心待ちにしています。

(ピグ新年会は彼との久々のデートで参加できませんでした(*^^*))

まだまだ感情をコントロールするのは難しく、毎日イライラしたり悲しくなったり不安定です。

でもそういうときでも、ななさんのブログがあると思うとすごく安心できるんです。

ななさんや共通の悩みを持つみなさんの存在が心強いです。

長くなり申し訳ありませんでした。

とにかくななさんにお礼が言いたくて。

素晴らしいブログを開設してくださり、メルマガや講座まで作ってくださり、ほんとうにありがとうございます。

カウンセリングや女子会にも興味津々なので、いつかきちんとお礼が言いたいです(*^^*)。

読んでくださりありがとうございます。

彼のこと、どうしても好きなので、下手くそなりに頑張ります(≧∇≦)!


皆様、ありがとうございます!

メール講座のタイトルを、少しお見せしますね。

・不倫恋愛を成就させる基本的な考え方とは?
・不倫恋愛の落とし穴とは?
・将来が不安になった時は…。
・意外かもしれません。
・○○を目的にしないで下さい。
・彼と対等にお付き合いする方法
・不倫恋愛だからこそ、必要です
・彼に○○させましょう!
・物は言いよう、です

ご登録頂く際は、必ず漢字でお名前(苗字)をご入力下さい。

ニックネームやアルファベットでのご登録は、予告なく削除させていただく場合があります。ご理解くださいませ。

■パソコンの方はこちらから
パソコンの方はこちら

■携帯の方はこちらから
携帯の方はこちらから

※スマートフォンユーザーさんへ

どちらを選んでもOKです。(■携帯の方はこちらから)を、選ばれますと、空メール登録ができます。

※携帯ユーザーさんへ

以下の受信設定をお願いします。

1、gmail.comから受信できるように設定

2、「なりすまし」もOKの受信設定

それでは、メール講座でお会いできることを楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加