Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【残席1】7月7日(土)オープンカウンセリング「みんなで成就!不倫恋愛大作戦♪」

こんにちは、高野那々です。

あなたは、今、不倫恋愛のこんなお悩みを抱えていませんか?

・彼と結婚したいけど、方法がわからない
・不安から、彼を責めてしまう
・休日にネガティブな妄想をしてしまう
・彼の心理が知りたい
・奥さんにバレて彼と連絡が取れない
・彼を好きでいることが苦しい
・W不倫で成就できる方法が知りたい
・自分は都合のいい存在のような気がする

この問題、すべて解決できます!

そして、ちゃんと願いを叶えることができちゃいます♪

7月7日(土)のオープンカウンセリング「みんなで成就!不倫恋愛大作戦♪」で、あなたにピッタリの解決方法をお持ち帰りくださいね!

実は、これらの悩み、根っこは同じなのです。

彼から愛されている自信が持てなかったり、愛を受け取れなかったり、ついネガティブな妄想をしてしまったり…。

すべて「ない」という設定から来ています。

本来、あなたは、もっと愛されて当たり前だし、最高に幸せな恋愛ができるはずなのに、この設定をしていると、逆の方向に進んでしまうのです。

しかも、無意識なので、自分ではなかなか気がつけません。

たとえば、「私のことはわかってもらえない」という設定をしていると、彼と仲良しでいたいのに、気持ちをぶつけてしまうということが起こります。

「感情的になるのは良くないよね」と、頭では理解しているのにも関わらず…です。

わかってもらえていない、が前提なので、わかってほしくてぶつけるのです。

だけど、この方法ではうまくいかず、やってしまったあとに自分を責めてしまうケースが多いのです。

カウンセリングでは、今のあなたに不必要な設定を外すので、このようなパターンも、終わらせることができます。

もちろん、無理やりではなく、優しく、マッサージするようにね♪

もう、「こんなに好きなのに、なぜうまくいかないの?」と悩む毎日と、お別れできますよ。

ずっと同じことでグルグル悩んでいるなんて、もったいないです。

さっさと、彼と一緒の未来を実現させましょう!!

前回のご感想、ご紹介しますね。

本日はありがとうございました。
他の方々のお話も自分と重なる事も多くあり、とっても参考になりました。
まず、流産のことに関しては、潜在意識の部分で、自分がまだ親になりたくないんだと感じていたことに気付き、とても腑に落ちました。
毎日、書き換えて、少しずつ自信を持てるようにしていきたいと思います。
また、彼のことに関しても、奪い合うサイクルから抜けたいと思います。
自分が平等に愛されていたと書き換えていきます。
ななさんにいつか良い報告ができるようにします。ありがとうございました。
思考の修正という意味を普段から意識していましたが、「人生のシナリオを書き換える」ところで過去の自分を殺す!発想は刺さりました。
「自由」に対する定義を修正して自分に落としつつ、(結婚や定住は、イコール自由を失うことではない。目指す場所を、自由な結婚・自由な定住に設定する)波瀾万丈のプログラミングを潰したいと思います。
どうしたたらいいかな?から、こうしてみよう!というヒントを得られたことが大きな収穫です。ありがとうございました。
直前になって行くのやだなぁ…遠いし…なあんて思っていましたが、実際に皆さんの前で彼とのことをお話してみて、親との関係や幼少期のことを見直しました。
…と言っても那々さんのブログを愛読していたので話は入ってきやすかったし、あ!知ってるって思いました。
でも実際に相談して那々さんに結婚してください!と言われ、ブログでは学べない自信ができました。
来て本当に良かったです。彼と結婚します。
ありがとうございました。
私の悩みって、大したことないんじゃないかなとか、いざ参加前になって本当に行っていいのかな、なんて尻込みする気持ちも出て来たのですけど、やっぱり行って良かったしベストなタイミングだったと思えました!
ななさんがパッパッと答えを出されるので、さすがプロの先生だなぁって尊敬です。
みなさんの前で話すことでこんなにも冷静になれて新しい考え方が得られて、すごくお得な気分です。また参加したいなって思いました!

過去に、いい恋愛をしてこなかったという方でも、安心してください。

今までの自分は、今までの自分。

大切なのは、これからです。

カウンセリングは、悩みを解決して、生きたい人生を送れるようになるための手段です。

他にも、人生をどんどん変えていっている方が、たくさん♪

ナナさん、お久しぶりです!

先日少しお話しましたが、彼と今、一緒に住めてます(///∇//)

どうなることやらと思った時もあったけど、自暴自棄にならず彼を信じて待てて良かったです。

以前は、ナナさんから気楽に考えましょう〜と言われて、えええーそんな風に思えないよーと思いましたが。笑

それがコツだったんだと、今ならわかります!!

他に悩んでいる方も、この力の抜き加減をマスターしたらきっとうまく行くと思います。

そうそう。頑張り過ぎると、不倫の恋は、進展しずらいのです。

ちょうどいい力の抜き加減、お伝えしますね。

またまた引き寄せてしまったので(笑)、ご報告です♪わたし、一気に幸せになってます(笑)!!

今日、彼が理事長と事務長と面談がありました。
彼は去年仕事関連で、色々とトラブルがあり、病院にも迷惑をかけてしまっていたので、面談前は、「減給か一時業務停止かなぁ〜ま、どーにかなるしょ!」って話してましたが、面談内容は、昇格と昇給でした(笑)!!!!真逆(笑)
一時期、彼と、今後の離婚や交際について話しすら出来ないくらい彼の仕事が忙しくて、その時『離婚してほしい!!!離婚するのか聞きたい!!!でもその話するのは、今じゃない。今は彼の仕事を全力で支えよう。その先に彼と一緒になれると思うから。』と思って、彼を支えてた頃の仕事っぷりが評価されて、異例の昇格になりました!
彼にも「あの時◯◯が支えてくれたからだよ、◯◯の存在って本当にすごい!必要不可欠だよ、人生に!」って言われちゃいました、そりゃそうだ!(笑)

彼が、先日奥さんの父親と離婚について電話したのですが、お父さんも「円満離婚できるように、出来ることをします。」と言っていたみたいです。
奥さんも離婚するって、お父さんに報告してたみたいで。

わたし、悩んでいた頃はいつも「幸せになりたいのに、幸せになれない。」って思ってて、いつの段階で、「もう幸せになるしかない!」って自分に許可だしていたんでしょうか(笑)?
変わりすぎて怖いです(笑)幸せすぎて、常ににやけてます(笑)

ナナさんのインタビューまで、後少し、楽しみです(*´∀`)(*´∀`)

「変わり過ぎて怖いです」なんてセリフを、あなたも言えるようになりますよ♪

そして…レスの悩みも、解決できます!

こんにちわ!

ななさん、お世話になっております。先日もありがとうございました。

ななさんとの最後のセッションの音声は、時々寝るときに聴いてます。

紙に書いたものよりも、ずっといいです。

忘れてしまったこととか、ちゃんと復習できるし、ななさんとの楽しいおしゃべり、ななさんの声自体が、とても癒しになってます。

ICレコーダー、宝物です。

あとですね…

彼とのセックスレスで、あんなに悩んでいたのに…

あっという間に解消してしまいました笑っ

ナナさんこんばんは!

土曜日はカウンセリングありがとうございました!

今後の仕事と彼とのことで悩んでいたのが「両方叶えていい」と言って頂いたおかげで、ふっきれました(^◇^)

私が主人公なんだから、叶えられない訳がないと変な自信がわいて(笑)

ネットで彼と住みたいマンションを検索したりして、ワクワク感が戻ってきました。

そんな矢先、彼から電話がさっきあって、来月来てくれる事になりました〜O(≧∇≦)O

約8ヶ月ぶりです(泣)

こんなタイミングってあるんでしょうか!

ナナさんのおかげで引き寄せられました。

本当に感謝しかありません!

ありがとうございました!

またいいご報告できるよう、頑張ります^ – ^

またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

那々さん

こんにちは(*^^*)

あの~実は、今日彼と会ってきました‼
『会いたい!』ってメールが来たんです♡

8ヶ月ぶりですよ(*^^*)
8って書くのは簡単だけど、長かったな(笑)

色々あったけど、きちんとマインドを整えていたら
本当に連絡が来るんですね~

身をもって、分かりました(^_^)

今、悩んでいるひとも、自分から間違いを犯さなければ、絶対大丈夫!
って自信を持って言えます♪

これからも、ずーっと楽しいお付き合いを続けていきますね♪

彼となかなか会えない方や、復縁希望の方も、彼とまたラブラブになるために「今日からできること」が明確になりますよ。

ところで、「オープンカウンセリングって、何だか緊張しそう…」というあなたへ。

聞き役での参加も、大歓迎です♪

カウンセリングは、参加者の中から、希望を募って行います。

いきなり指名したりはしないので、ご安心くださいね。

そして、当然ですが、全員に「守秘義務」を誓っていただきます。

安心してお話いただける場をつくりますので、リラックスしてお過ごしくださいね。

また、参加者さまは、他の人のカウンセリングを見て、客観的な自分になれます。

すると、聞いているだけで、自分の問題も解決に向かうのです。

これが、オープンカウンセリングの相乗効果!

自分がカウンセリングされていたときには気づかなかったことも、他人様のカウンセリングで腑に落ちたり、納得したり。

感情も動き、頭も心もフル回転になりますよ。

何より、その場にいる人全員が、あなたの味方です。

そのエネルギーが、あなたを包み、人生を変える勇気を与えてくれます。

一番弟子のカウンセラー、雨宮凛ちゃんも、駆けつけますよ!

彼女は、元ナンバーワンキャバ嬢!延べ8年間、1万人の男性と接してきました。

プライベートでも、彼から愛されまくっていて、最近は結婚の話も出ているそうですよ。

男性心理に詳しい彼女へのご質問も、お気軽にどうぞ。^^

では、詳細です。

オープンカウンセリング「みんなで成就!不倫恋愛大作戦♪」

日時:7/7(土)13時〜16時

場所:横浜駅近辺の高野那々カウンセリングルームまたは会議室(場所の詳細は、お申し込み後に、ご案内しますね)

参加費:カウンセリングのみ/32,400円 懇親会つき/37,800円

※銀行振込・クレジットカードがご利用いただけます。

【キャンセルについて】

7日前までキャンセル料0%
3日前までキャンセル料30%
前日までのキャンセル料50%
当日キャンセルは100%申し受けます。

私のカウンセリングは2時間で5万円ですので、このオープンカウンセリングは、とてもお得かと思います♪

高野那々のカウンセリングって、どんな感じ?という方も、お待ちしていますね!

お申し込みは、こちらから♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category