1. 不倫成就論
   

既婚男性にとって、家族と彼女は別なの?

こんにちは、高野那々です。

ネットで、このようなご相談を見かけました。(一部修正しています)

会いたいのに、相手は家族と過ごしている。こちらが体調が悪くて寝込んでいる時でさえも、いつもより多くメールしてきて体調を気遣ってくれるだけで、会いに来てはくれない。
いくら自分のことを好きと言ってくれても、普段ずっと一緒にいてくれても、肝心な時にいてくれない。
こんな時、やはり自分よりも家族の方が大事なんだろうな、と思ってしまう。こちらが望めば奥さんとのセ★クスもなくなり、他の女性に手を出すこともなく、自分だけと付き合ってくれている。
でも、泥沼になるからと言われ、家族と別れることなく現状のままが続いている。

う〜ん。切ないですよね。同じような状況の方って、多いと思います。

ですが、ここで私がお伝えしたいのは、「肝心なときにいてくれない」というのは、捉え方次第だということ。

寝込んでいるのは事実ですし、好きな人に駆けつけてほしいと思うのは、当然ですよね。

でも、体調が悪いときと会えないときが、たまたま重なっただけ・・・かもしれないのです。

この方は、「普段ずっと一緒にいてくれても」とおっしゃっています。

人って、普段してもらえていることには、馴れてしまう生き物。

だから、一度でも「してくれない」と感じると、インパクトが強いのです。

結果、「彼は家族の方が大事なんだろうな」と感じるんですね。

いつも10与えてもらっていても、ちょっとしたことでマイナス100に下げてしまうことが、女性には多々ありますので。(昔の私ですが何か?笑)

会いに来てくれることと、会いに来てもらえなかったこと、どちらの方が多いのか、今までを振り返ってみるといいですね。^^

ちょっぴり欲張りになっていた自分に、気がつけるかもしれませんよ〜。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP